入園準備の名前つけははんこがおすすめ!服も靴もオムツもOKなのはコレ!

入園準備

保育園、幼稚園の入園準備でもっとも大変なのが名前つけです。
数多くの持ち物すべてに名前を書かなくてはいけません。

3月になると準備を始めるお母さんもいるのではないでしょうか?
でも始めようと思ってマジックペン片手に大量の持ち物を見ると、なかなか手が進まないんですよね^^;

そんなお母さんにおすすめしたいのが石松堂のお名前はんこです。

スタンプとかはんこってオムツくらいしか押せないんじゃない?と思う人もいるかもしれませんが、石松堂のお名前はんこのインクは布やツヤツヤしたプラスチックにも押せて、しかも洗っても落ちません。

このはんこ1つですべての持ち物にスタンプできるので家事や育児、お仕事で忙しいお母さんの救世主になりますよ★

ここでは楽天で売られている石松堂のはんこをご紹介しますね。
4万件以上のレビュー数から、石松堂のはんこにお世話になったママが多くいることがわかりますよ^^

入園準備の名前つけははんこやスタンプで簡単にできる★


3月になると間近に控えた子どもの入園準備で大忙しのお母さん。
ただでさえやることがたくさんあるのに、大量の名前つけは苦行でしかないですよね^^;

それでも最初は待ちに待った子どもの入園だから、手書きやシールやワッペンとか、見た目も可愛いキャラクターのとか、がんばってやろうとしちゃうんですけどね・・・。

でもね、子どもの名前つけって入園準備だけじゃないんです。
だって子どもってすぐに大きくなるから服も靴も1年の間に何度もサイズアウトしてまた名前つけするんですよ!

まだオムツのお子さんだったら毎日オムツは何枚替えます?
最初は良くてもこれを在園中ずっとは本当に大変です!

だから名前つけはシンプルにはんこやスタンプで済ませるのが一番なんですよ★

名前つけしている間だって子どもはおとなしく待ってくれるなんてことはないですしね・・・。
はんこやスタンプならポンポン押す!これだけです^^

石松堂のお名前はんこなら布にもプラスチックにも押せて落ちない!

・・・ちょっと待って!
はんこだと布に押したらにじむんじゃない?
洗濯したら汚くなりそう・・・って思っている人、きっといると思うんですが、石松堂のインキはにじまないし落ちません!

コップを持参する園も多いと思いますが、プラスチックにも押せます。
しかも全部同じインキでOK。

石松堂の特殊なインキは布をはじめ、プラスチック、ガラス、金属、木材そして紙にももちろん押せます。

衣類などの布には押した後のアイロンも必要ありません。

そしてこちらでおすすめしている「おなまえBOX」は黒のインキの他にもう一つインキが選べるようになっています。

選べるインキは黒の補充用のインキかブルー、ピンク、そして色の濃い物におすすめのホワイトです。

靴下など汚れが目立つものは出来るだけ濃い色にしたいママが多いと思うので、白いインキって本当に重宝しますよ!!

インキ以外のセット内容は、ひらがな、ローマ字、漢字のはんこ、そして失敗したときの溶解液クリーナー(ツルツルした材質にのみ使えます)と位置決めガイド、可愛いイラストスタンプ(絵柄はランダム)、説明書、そして全部収納できる名前入りのボックスです。

はんこは大きさの異なるひらがな10種類と他3つの13種類

名前をつける物の大きさにあわせてはんこの大きさも変えることができるセット内容になっているので、小物なら一番小さいSSサイズ、服なら大きなLLサイズにしたりと使い分ける事ができます。

また漢字のはんこもついているので就学後にもそのまま使えるのが嬉しい。
ローマ字タイプも1点ついているので、いろんなシチュエーションにあわせた使い方ができますよ。

楽天市場の名前つけスタンプで圧倒的人気の口コミ数!

キッズ部門でこの季節必ずランキング上位に入るのが石松堂のおなまえBOXです。
総合評価も★4.72と文句無しの高評価なんですよ!

またなんと言っても購入者のレビュー数がとても多いのが人気の証拠。
その数41,000件以上!!!
なかなかこんなに多くのレビューがついていながら評価も4.5以上という商品は見ないですよね。

中には9年以上使っているという人もいて、その間買い替えは一切なし。
インクも長持ちするから長く使えるのだと書かれています。

また名前シールからの乗り換え組はすごく多いですね。
シールだと衣類などの布製品には結局アイロンが必要になってすごく手間がかかるんですよね。
石松堂のはんこだと押したら完了なのでアイロンも要らないのがポイント高いです。

そしてインキの速乾性が良い!というレビューもあります。
はんこを押して乾かしている時に子どもが触っちゃたりするのって本当によくあるトラブルなんですけど、インクがすぐに乾くから子どもがいたずらしてもイライラしない!笑

また石松堂ではラッピングもしてくれますので友達のお子さんやお孫さんへの入園祝にもおすすめです!

レビューでも最も多いコメントが「買ってよかった!」です。
41,000件以上あるので全部見るのはちょっと無理だけど、参考にしてみてください^^

>>>>その他の口コミはこちらから見れます[楽天]

入園準備の名前つけはスタンプがおすすめ!服も靴もオムツもOKなのはコレ!についてのまとめ

いかがでしたか。
石松堂のおなまえBOXは来月にはもう入園だけど全然名前付けが進まない!というお母さんに本当におすすめしたいはんこセットです。

これだけたくさん入ってこの価格はコスパも最強ですし、これだけ多くの人が使って高評価をつけているので、ぜひチェックしてみてくださいね★

3月は石松堂さんも繁忙期なので、検討されている方はお早めに!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました