骨盤矯正効果があるガードルでくるくるならない産後にもおすすめはコレ!

美容

最近体型が崩れてきたように感じる・・・。
産後の体がなかなか引き締まらない・・・。

多くの女性が抱える悩みですよね。

日頃の生活の中の姿勢や年齢とともに落ちていく筋肉の影響で理想の体型を保つのは難しくなっていきます。

また産後は骨盤が大きく開いたりずれたりしているので、忘れがちですがこの時にしっかり直しておかないと太りやすくなったりするんですよね。

そこで重要なのがガードルです。

でもガードルにありがちな裾の部分がくるくるなるやつ!アレすごく嫌ですよね・・・
気になって何度も直しに行ったりするようなガードルでは毎日履くことは出来ません。

そこでおすすめなのがサンテラボのガードルです。
産後の骨盤矯正にも十分な着圧で引き締め効果があり、もちろんくるくるなりません。

サンテラボのガードルは楽天市場のインナー下着部門で2年連続の1位と絶大な人気を誇っています。

評価も高くレビュー件数も非常に多いので購入前に参考にチェックしましょう。
初めてガードルを履く人でもきっと満足できますよ^^

そもそもガードルは何のために必要?

ガードルっていつから履くのが正解なの?

出産したらするものだと思っていた・・・

あまり意識した事がないけど最近お腹がズボンに乗るような気がする。

そもそもガードルってなんで必要なの?

ガードルの着用は普段あまり意識しない人が多いですが、下着業界ではガードルを履かないのはノーブラと同じと言われているほどとっても大事なものなんです。

若い頃は筋肉があり、体も引き締まっているものですが、年齢や運動不足で筋肉は衰えていくものです。

お尻の筋肉が衰えてしまうと脂肪の重さに耐えきれずお尻が垂れてしまうんですよ。

だからガードルが必要なんです。

美しいバストを保つためにブラジャーが必要なのと同じで、お尻をきれいな形に保つのはガードルの役目。

固定せずにそのままのお尻でいると、生活の中のヒップの揺れが後々響いてきます。
そうなる前にガードルはエイジングサインが出る前に早めに着けるようにすることが大切です。

骨盤矯正効果もあり、ガードルにありがちなくるくる巻いてくる事がないサンテラボのガードル

実際にガードルと言っても色んなブランドや種類があります。
デパートや大型スーパーなどではワコールのガードルなどよく目にしますよね。
でもコレが結構良いお値段なんです・・・ガードルは下着だから1枚ではちょっと足りない。
できるだけ毎日お洗濯してきれいな物を履くためには最低2枚は要ります。
だからコストパフォーマンスは重要です。

でも安かろう悪かろうではだめ。
価格がリーズナブルでも効果がしっかりないと履く意味がありません。

こちらで紹介しているサンテラボのガードルは価格設定が嬉しいだけでなく、しっかり骨盤を引き締め、おしりもキュッと持ち上げてくれるガードルです。

そして何度も言うように、お腹の部分や太ももの部分がくるくるならないので、ストレスがありません。

毎日履くものだからこういう細かい所もしっかりこだわって見てくださいね!

着圧ニットでお尻を引き上げ履くだけできれいなお尻をゲット

縮む力が強い着圧ニットを使用してヒップを帯のように包み込み下からしっかり持ち上げます。

でも丸みを出したいヒップトップは弱圧になっているのでプリッと女性らしい丸いお尻ができます。
ボトムスにもひびきにくいのでピッタリしたスキニーパンツにもOK!

選べる5カラーとタイプ別ガードル


サンテラボのガードルはタイプによって着圧の強さや丈の長さが異なります。
またそれぞれに複数のカラーがあり、レギュラータイプとハイウエストタイプは5種類のカラーがあります。

一番人気のレギュラーは累積販売数100万枚を突破した超人気ガードルです。
強圧でしっかりシェイプ効果があり、履くだけできれいなウエストラインが完成します。
また通気性も良いので夏場の暑い時期にも毎日履くことが出来ますよ。

楽天市場での人気はもちろん、雑誌でもベストバイガードルに選ばれる神ガードル


サンテラボのガードル レギュラータイプは楽天市場のインナー下着部門では2年連続で1位を獲得する絶大な人気を誇る商品です。(過去にも数回ランキング1位を獲得しています!)

晋遊舎のテストする女性誌LDKで特集された「即効キレイに見せて苦しくない!補正下着をLDKが本気になって探しました」にて数あるガードルの中からベストバイガードルに選ばれるなど、その品質や効果も折り紙つきです。

■評価されたポイント

・透けるほどのメッシュ生地なので通気性、蒸散性は競合中唯一のAランク

・部分的に工夫があって無理に締め付けない形でも憧れの桃尻になれる

・薄いパワーネットの生地でお腹を引き締めてお尻を持ち上げる

・履いたら即効でスタイルがよくなる

■楽天の購入者の口コミレビュー

・産後11ヶ月にもなるのに運動してもなかなか戻らない下半身にガードルを購入。締めつけ感がしっかりあり、お尻がかなり上がってスキニーパンツがシュッと着れた。

・縫い目のチクチク感も無く骨盤と太もものホールド感がしっかりある。

・夏用に追加購入。メッシュ素材だから夏でも比較的蒸れにくくて重宝します。

・何回もリピートしています。このガードルを使ってからずっとコレです。

など、どのレビューも高評価なんですよ。しかもその数53,000件!!!
多くの人がリピート購入するほどの人気商品なのでチェックしてみてください。

また、レビューの中にガードルを履く時のショーツはシームレスがおすすめと書かれているので参考にしてみてください。
座って仕事をする人だとジャストサイズはお腹が苦しいというコメントもありましたので、こちらも自分のライフスタイルにあったものを選ぶと良いかもしれませんね。

>>>>その他の口コミはこちらからみれます[楽天]

骨盤矯正効果があるガードルでくるくるならない産後にもおすすめはコレ! についてのまとめ

サンテラボのガードルは累積販売数100万枚以上の販売数を誇る人気商品です。
この価格でしっかり効果があるガードルはなかなかないので納得★

また3枚までならクロネコヤマトのネコポス対象なので送料もかかりませんし、ポストに投函されるので不在でも大丈夫です。

ガードルデビューをされる人も産後の骨盤矯正でガードルを探されている人もぜひ参考にしてくださいね。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました