ファスティングおすすめは楽天で口コミ評価が高いコスミックエンザイム

ダイエット

季節が春になり着るものが薄着になってくるとやっぱり気になるのは体型。
女性の多くがダイエットをしようか悩むのがこの時期です。

サプリや振動マシンなど、いろんなダイエット商品がありますがどれもなかなか効果が出にくいものです。

そこでおすすめなのが酵素を使ったファスティングダイエット。
ファスティングダイエットはモデルや芸能人が実践していると言われ、ピーク時はメディアにもたくさん取り上げられたのでその名前は知っているのではないでしょうか。

でも酵素って不味い事が多い・・・
ただでさえ断食しているのに唯一飲める酵素が不味いってそんなの耐えられません!

でもこちらで紹介するコスミックエンザイムはすっごく美味しい酵素なんです。
だから結果が出るまでしっかり続けることが出来ることで人気です。

また通販サイトの楽天ではダイエット部門のランキングで常に上位に位置し、1位を取ることも非常に多い人気商品です。

ここではコスミックエンザイムの口コミ評価と購入者のレビューを元に、コスミックエンザイムの良い評価と悪い評価を分析してみました。

コスミックエンザイムを買おうか悩んでいる人、他の酵素にするか検討されている人はぜひ参考にしてみてください。

楽天のダイエット部門1位獲得のコスミックエンザイムの効果は?購入者の良い評価の分析

通販サイトの楽天市場のダイエット部門で常に上位にいるのがコスミックエンザイムです。
実際に何度か目にされた人もいるのではないでしょうか。

コスミックエンザイムの評価は★4.37と非常に高く、また商品のレビュー数も10万件近くあるので、本当に多くの人が実践してきたダイエットなのだということが分かります。

またレビューの多くが良い評価になっていますが、実際に使ってみてどんな効果があってこのような評価になっているのか見ていきましょう。

楽天市場の良い評価と口コミ

楽天市場に寄せられているレビューはこんなかんじです↓

・体重が減り体が軽くなったので運動を始めることができた。
・空腹感がないから続けやすい。
・ダイエット成功後も美容と健康のために何本も飲んでいます。
・1食置き換えなら食事を食べない分経済的。
・これが一番!!
・味が飲みやすいから順調にファスティングが続けられる。
・50代後半で代謝も落ちているのにこれが1番痩せた。
・胃腸の調子も良くなったと実感している。
・甘みのある酵素なので飲みやすい。炭酸割りが美味しい!
・これまでいろんなダイエットを試して効果が無かったのにコスミックエンザイムは痩せた!
・体重もだけど体型にも変化が出た!むくみがとれ全身がスッキリした。
・10年くらいずっと愛飲していてリピート買いしている。
・14日で6キロ、更にその後4キロの計10キロ減量に成功。
・体重が減って腰痛がなくなった。
・太っていたときは汗っかきだったけど発汗量が減った。
・肌のコンディションと腸内環境が良くなった!食べ過ぎたときにも少し多めに飲んだら調子が良い。
・欲しい時に商品が届く!注文してから発送までがとても早い!

このように多数の人がダイエットの効果があったと書かれていて、また味も飲みやすいという人がすごく多いですね。
ダイエット成功後も美容や健康のために飲み続ける人が多いのも特徴的でした。

>>>>その他の口コミはこちらから見れます[楽天]

コスミックエンザイムは良くない?購入者の悪い評価の分析

良い評価が圧倒的に多いコスミックエンザイムですが、中には悪い評価もついています。
どのような事が低評価になっているのか分析してみました。

・酵素ドリンクは痩せない。一時的に痩せてもリバウンドする。
・痩せない。
・便秘になった。
・味が苦手。
・頭がフラフラした。
・ファスティングを終えて食事を戻したらリバウンドした。
・食事制限が苦手で痩せなかった。
・甘すぎる。

悪い評価の大体がこのような感じですね。

味については結局合う合わないがあるので仕方ないかな・・・。

便秘になったというのは、それ以外の情報を書かれていないのでわからないですが、全体的な水分摂取量が少ないと便秘はありそうですね。

また、頭がフラフラしたというのは、慣らさずに一気に断食してしまうことでファスティングダイエット全般で起こりうる症状ですね。
体質にもよるので、慣らしの期間が一般的なものでは足りない人もいます。

そしてダントツで多かったのがリバウンドですね。
これは下記で詳しく書いてみたいと思いますが、ダイエット成功後にスパッと元の食生活に戻したらリバウンドが避けられないのは当たり前なんですよね・・・。
ちなみにそれはどんなダイエットにも言えることなのでファスティングダイエットに限ったことではありません。

コスミックエンザイムの美味しい飲み方とリバウンドについて


コスミックエンザイムは購入数に応じて炭酸水のおまけが付いているんですが、それは炭酸水との相性が良いからなんです。

炭酸が苦手な人は水割りでも普通に飲みやすいですが、炭酸水なら空腹感が紛れるし後味もスッキリするので、長く続けていくためにも毎日美味しく飲める工夫が大切です。

氷を入れて炭酸で割ったコスミックエンザイムはジュースみたいにゴクゴク飲めてしまうくらい美味しいですよ^^

ダイエット成功後のリバウンドは?

ファスティングダイエットはいわゆる断食ダイエットです。

そのため体重の減量を目的にするのであれば、1日1食をコスミックエンザイムに置き換えることをおすすめします。

よく耳にするファスティングダイエットは週末だけに集中し、少しずつ食事の摂取量を減らし、完全に無くして、その後少しずつ食事を戻していくという流れが多いですが、これだとリバウンドしがちなんです。

また、コスミックエンザイムを使ってダイエットに成功したからといって、いきなり食事を戻しても同じようにリバウンドします。

そこでどうするかと言うと・・・

コスミックエンザイムで減量に成功した後にもコスミックエンザイムを続けるようにします。
ただし、これまでのようにガチガチに断食である必要はありません。

例えば、ダイエット中は夜ご飯をコスミックエンザイムに置き換えていたという人であれば、それを平日だけにする。土日は好きなものをしっかり食べても良いし、平日も1週間に1日くらいならお友達と外食だって全然OKです。

これくらいなら全然辛くないし、毎日酵素を飲むことで腸内環境もよく便秘知らずの体質になります。なので美肌効果も期待できちゃいます!

ファスティングダイエットに限らず、ダイエットは成功したからといって急に止めてしまえばリバウンドしても当たり前です。

運動だってそうですよね。運動で痩せるということは筋肉がついて代謝が上がるから痩せるということです。
でもダイエットが成功して運動を止めてしまえばまた筋肉は落ち、当然リバウンドしてしまいます。

ダイエットに成功した後は体型や体重を維持するために少しメニューを変えながら続けていく事が重要なんですよ^^

ちなみにコスミックエンザイムは夜だけ置き換えなら1ヶ月で1瓶持つのでパット見の価格よりもリーズナブルです★

ファスティングおすすめは楽天で口コミ評価が高いコスミックエンザイム!についてのまとめ

世間では新型コロナウイルスの影響で外出がしづらい状況になっていますね・・・。
普段からジムなどに通って運動でダイエットをされていた人はそれに代わる方法を探しているのではないでしょうか。

運動とファスティングは方法も痩せ方も全く違うので、代わりになるというわけではありませんが、運動をした分よく食べる習慣の人はカロリー調整のためにコスミックエンザイムを利用するのも良いと思います^^

腸内環境が整うので美肌効果もありますし、ぜひ試してみてください。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました