プロテインクラースはモデルのマギーがプロデュース!口コミと効果は?

ダイエット

テレビや雑誌などで幅広く活動しているタレントでモデルのマギーがプロデュースしたプロテイン「CRAS(クラース)」が女性の間で話題になっています。

マギーといえばキュッと引き締まった美ボディがとても印象的ですよね。
そんな彼女がプロデュースしたプロテインは成分はもちろん味にもこだわって作られたのだそう。

「従来の飲みづらい印象のプロテインのイメージを変えたかった」と言うマギーの言葉通り、クラースはとても飲みやすく美味しい味に仕上がっています。



タレントのマギーがプロデュースしたプロテイン「CRAS(クラース)」とは

「CRAS(クラース)」は最高品質のソイ(大豆)を使い、甘味料も限りなく天然由来成分にこだわったプロテインです。

筋肉を落とすこと無く、良質なタンパク質を安全に美味しく摂取してボディメイクが出来るように、タレントでモデルのマギーがプロデュースしました。

マギーは従来のプロテインの飲みにくいイメージを変えたかったと語っており、クラースは実際に味も質感もとても飲みやすく作られているんです。

クラースは余計なものは入れず、身体に良いことはもちろん美味しく作られているので、これまでプロテインは飲みにくく続けられなかったという人でも安心して続けることができます。

またプロテインは運動をしている人が飲むイメージだと思いますが、マギーは「運動をしていない人にも飲んでほしい」と言います。
それは身体を作るベースでもあるタンパク質は運動をしていなくても必要なものであり、またクラースは成分がソイ(大豆)なので健康的な身体を作るベースにも役立ちます。

だから運動をしていない人でも日常的に取り入れていくことをおすすめしているのです。

CRAS(クラース)はラテン語で「明日」という意味があります。
「みんなの明日がさらに輝きますように」という願いを込めてマギーが命名したそうです^^

タレント/モデルの「マギー」がプロデュースしたソイプロテイン【CRAS】



「CRAS(クラース)」の口コミと評価。人気の理由と気になる効果について

プロテイン商品が数多く販売されているなか、CRAS(クラース)の人気はどうでしょうか?

クラースは一般的なソイプロテインと比べ、たんぱく質の含有量多いことが特徴です。
一般的なプロテインのたんぱく質含有量が50%程度なのに対し、クラースは85%も含まれています。だからクラースは良質なたんぱく質を効率よくたくさん摂ることが可能なんです。

現代人の食生活は乱れがちで、特に◯◯抜きダイエットのように極端に偏った食事はたんぱく質も不足していることが多いです。

たんぱく質の不足は太りやすいということをご存知ですか?

たんぱく質は筋肉を作る材料になります。たんぱく質が不足すると筋肉量も落ちてしまい、そして筋肉量が減ると基礎代謝量が落ちます。
基礎代謝量が落ちると食事で摂ったエネルギーが消費されず太りやすい体質になってしまうんです。

ソイプロテインのメリットは他にも多くあります。

ソイプロテインの主要構成成分のグリシニンは必要な栄養素を補いながら女性らしい身体をキープしてくれます。
また、美容効果の高いイソフラボンは若々しさを維持することで知られていますね。
そして大豆はアミノ酸スコアが100の食品です。人は体内でたんぱく質が合成されるときにアミノ酸が1種類でも不足していると質の良いたんぱく質の合成は出来ません。
良質なたんぱく質が合成されるためには必要なアミノ酸がすべて揃っていなければいけないんです。

アミノ酸スコア

アミノ酸は大きく分けると2種類に分けられます。

1.必須アミノ酸→人間の体内で作ることが出来ない。
2.非必須アミノ酸→人間の体内で作ることが出来る。

1の必須アミノ酸は体内で作ることが出来ないので食事などで摂取する必要があります。
そして必須アミノ酸は摂取するべき必要量が定められています。
この必要量を元にそれぞれの食品の必須アミノ酸を数値化したものがアミノ酸スコアです。
スコアの最高得点は100で、100に達している食品は良質なたんぱく質であるということが証明されるというわけです。

必須アミノ酸はバランスが大切で一つでも欠けていたら質の良いたんぱく質を作ることが出来ません。

■必須アミノ酸の種類(全9種類)
・イソロイシン
・ロイシン
・リジン
・メチオニン
・フェニルアラニン
・スレオニン
・トリプトファン
・バリン
・ヒスチジン

アミノ酸スコア100の食品を摂取すれば100点のたんぱく質を合成することが出来ますが、9のうち1つでも摂取量が足りなかった場合、他の必須アミノ酸をしっかり摂取していても、摂取量が少なかった必須アミノ酸を基準としたたんぱく質しか作ることが出来ないんです。
そうなるといくら他のアミノ酸を摂取していても摂取量が満たなかったアミノ酸と同じ摂取量しか活用出来ません。

■アミノ酸スコア100の食品一例
・和牛サーロイン
・鶏もも肉
・豚ロース
・サンマ
・赤身のマグロ
・卵
・牛乳
・プレーンヨーグルト
・大豆
・納豆

ダイエットしていると抜きがちな肉や魚に多く含まれているのがわかりますね。
また穀物や野菜、果物はアミノ酸スコアが60~80程度なので不足しているんです。

クラースが人気のわけ

クラースはソイプロテインであり、先にも書いたとおりアミノ酸スコアが100点の良質なたんぱく質を合成することが出来るプロテインです。
他の食品でアミノ酸スコアを意識するとまずカロリーオーバーになっていまいます。
それだと結局カロリーを削るために何かを抜いた食事をしてしまうでしょう。
そうすると今度は必須アミノ酸が不足しがちになります。

その問題を解決出来るのがクラースです。
ですが、毎日摂るものだから美味しくないと続けられない。
またプロテイン特有の飲みにくさは結構苦手な人が多いです。
クラースは美味しく毎日飲むことを意識して作られているのでその点にもしっかりこだわっています。
味は女性が好きな黒糖きなこ味。飲むときは水でも良いし、牛乳や豆乳などでもOK。付属のシェーカーでしっかり混ぜて飲みます。
コクと適度な甘さがあるのでおやつやデザート感覚で飲めてしまいます。

またプロテインを飲むとムキムキの身体になる!?と思われている人もいるかと思いますが、そんな事はありません。
運動もしないといけないよね・・・?と思うかもしれませんが、これも必ずしもジムなどでワークアウトをしないといけないわけではないのです。

クラースは良質なたんぱく質を効果的に摂って、激しい運動をしなくても美ボディを作れるようにというコンセプトで作られたソイプロテインです。
忙しく時間がない現代人の生活に寄り添ったプロテインだからこそ人気なんですよ^^



プロテインクラースはモデルのマギーがプロデュース!口コミと効果は?についてのまとめ

モデルでタレントとしても活躍しているマギーがプロデュースしたソイプロテインのCRAS(クラース)は程よい甘さと飲みやすさで毎日飲み続けるのが苦にならないプロテインです。
忙しいとついおろそかにしがちな食事ですが、必要な栄養素が摂れないことで逆に太りやすい体質になってしまうこともあります。

運動はあまり得意じゃないし、食事管理もなかなか出来ない!という方、そして出来るだけ楽に美ボディを手に入れたい人はぜひCRAS(クラース)を一度試してみてくださいね☆






コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました