疲れがとれない?健康家族のにんにく卵黄で活力アップ!成分と効果は?

健康・ダイエット・美容

仕事や家事、育児で毎日疲れていませんか?
若い頃は寝れば次の日は元気だったのに急に疲れが取れなくなってきた、起きるのがつらい・・・こんな悩みをかかえている人が今多いです。

それに身体が疲れているとせっかくの休日も寝て過ごしたり家に1日中居たりして、趣味を楽しむ事もしなくなりますよね。

何とかしたいその疲れにはやっぱりにんにく卵黄が効果的。
誰もが知っている「健康家族のにんにく卵黄」なら安心して飲むことが出来ますよ^^



寝てもとれない疲れに健康家族のにんにく卵黄がおすすめ

やることはたくさんあるのに疲れて体が動かない・・・。
寝ても疲れがとれなくて通勤の電車で座れないとすごく辛い・・・。
毎日の育児と家事でクタクタでも休めない・・・。
帰宅の電車は座ると危険!爆睡して乗り過ごした経験がある!・・・

これ、きっと多くの人が経験し悩んでいることだと思うんです。
休憩時間を削ったり残業が続いたり、勤めている人なら誰しも経験があるし、家事と育児って思っている以上に過酷。
疲れがたまると休日はほとんど寝て過ごすという人も多いと思いますし、小さな子供がいるとそれすら出来なくて迎える月曜日・・・本当につらいですよね。

それに年齢を重ねるとだんだん寝ても疲れが取れなくなってくるんですよね。
そうなると何とかしたいその疲れ。
実際食事を意識してみたり、サプリなどで体調管理をされている方もいるのではないでしょうか?

極限に疲れがたまってしまうと注意力が散漫になり思わぬ事故につながりかねません。
そんなときはやっぱり「にんにく卵黄」です^^
にんにくって食事で摂取しても効果がありますが、やっぱりにおいが気になりますよね。
それに毎日の食事に取り入れるのはちょっと大変。
だからサプリで楽に摂ってしまいましょう!

圧倒的人気はやっぱり健康家族のにんにく卵黄

にんにく卵黄といえばテレビのCMでもおなじみの「健康家族のにんにく卵黄」がやっぱり有名です。

なんと16年連続で売上1位を誇るサプリメントなんですよ!
その売上数は1億2000万袋を突破するほどの人気ぶり。

健康家族のにんにく卵黄は本当に多くの人が利用しその効果を実感している信頼出来るサプリメントだと言うことがわかりますね。



健康家族のにんにく卵黄の効果は?気になる安全性について

健康家族のにんにく卵黄は1993年に発売されました。
物価の変動のある中、発売当初からの価格の変更もなく私達利用者への真摯な姿勢が伺える優良な会社です。

■商品の安全性や、品質、成分は常に研究と改良を重ねてきた

例えば高品質なにんにくにこだわり自社農場を設立し有機栽培にんにくをつくったり、植物性のソフトカプセルにすることでのど越しを良くしたり、にんにくの可能性を探求するために研究所を設立したり、飲み込みがしやすいように内容量は変えずカプセルを小さくしたり、こめ油から健康効果が注目されているアマニ油に変更しリニューアルしたり・・・

また、健康補助食品GBM認証、有機JAS認定、安全性自主典型認証の取得など、サプリメントの安全性も十分に保証されているので、安心して飲むことが出来ます。

発売から25年以上も経っているのに進化を止めず、より高品質なにんにく卵黄の研究が今も続けられているんですよ。



健康家族のにんにく卵黄の成分は?

健康家族のにんにく卵黄は素材からこだわり作られています。

にんにくは自社農場で有機栽培されており、大地のパワーがギュッと詰まったスタミナの塊です。
健康家族のにんにくは農薬が一切使われておらず、有機にんにく100%。
みずみずしくずっしりとした重みのあるにんにくは栄養から土壌づくりまで一切の妥協がされていません。

そして卵黄は鮮度にもこだわった滋養たっぷりの有精卵黄が使用されています。
にんにく卵黄の卵黄は専用の管理鶏舎で、飼料の栄養にもこだわり育てられた鶏の有精卵黄のみ使用されています。
卵黄はたんぱく質、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれた栄養の塊です。

さらに新配合されたアマニ油は現代人に不足しがちなオメガ3脂肪酸が豊富に含まれていることで有名です。
アマニは体内でDHA&EPAに変わるオメガ3脂肪酸がゴマの150倍含まれていることで注目されています。(文部科学省の食品データベースより)
ですがオイルの中でも高価格だったり加熱に弱く酸化しやすいことから食事に取り入れるのは難しいのが現実です。
健康家族のにんにく卵黄はそのアマニ油を酸化リスクを軽減したままソフトカプセルに詰め込むことで、食事では取りにくいアマニ油も毎日手軽に摂れるようにしたんです。

健康家族のにんにく卵黄はこの良質な3つの素材で作られたサプリメントだから効果が抜群なんですよ^^

それにサプリメントだからにんにく特有のにおいもまったく気になりません。
だから朝から飲んで1日パワフルに過ごすことができます。
どれだけ健康に良いと言っても毎日摂取するものはその手軽さも大事です。
健康家族のにんにく卵黄は手軽さはもちろん、安全性も徹底した管理下で作られ、高品質でしっかり効果が感じられるサプリメントなんですよ。

31粒入りで1382円とお手軽なところも嬉しいですよね^^

疲れがとれない?健康家族のにんにく卵黄で活力アップ!成分と効果は?についてのまとめ

毎日しっかり寝ているのに朝起きると疲れている・・・。
疲れがたまり過ぎて休みの日はずっとダラダラ過ごしてしまう・・・
気がついたらソファで寝落ちしてしまっている・・・

そんな人にぜひ試してほしいのが健康家族のにんにく卵黄です。
価格もお手頃で飲みやすいソフトカプセルなので日々の生活に取り入れやすいのが嬉しいサプリメントになっています。

活力をアップさせて、疲れすぎて最近出来ていなかった趣味もぜひ復活させてみてくださいね^^

<伝統にんにく卵黄>農薬不使用・有機にんにく100%使用



コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました