脱毛器ケノンは効果がある?男性の髭や剛毛にも使えると口コミ評価も有り!

美容

春になると薄着になって気になるのがムダ毛・・・。
冬の間は服でごまかせるけど、春~夏は処理に追われるシーズンですね><

ムダ毛処理と言えば剃ったり、抜いたり、除毛クリームで処理したりといろんな方法がありますが、どれもすぐに生えてくるから本当に大変!
1回のケアにかかる時間も長いし、生えてくると今度は皮膚に埋もれて赤くなったり痒くなったりするんですよね・・・。

でもエステは高額だし、希望する日程は予約が埋まっていたり、全部の処理が終わるまでとにかく長いし、なかなか現実的ではありません。

やっぱり脱毛は自宅で自分でやるのが一番!←に落ち着くんですよね^^;

でも、じゃあカミソリでジョリジョリ毎回剃る?
ピンセットでちまちま1本1本抜く?
除毛クリームで中途半端に拭き取る?

どれもやる気にならなくないですか?
だってきりがないし、キレイに出来ないし、肌荒れするし、伸びてきたら痒いし。

だからケノンなんです。

ケノンは自宅でどんな頑固なムダ毛でもOK、顔もOKの脱毛器なんです。
カートリッジを替えると美顔器にもなることで家電量販店でも売られているので知っている人は多いと思いますが、ケノン程手軽にそして効果的に脱毛してくれる脱毛器はありません。

このサイトでは通販サイトでのケノンの評価と口コミを分析して、実際に購入し使用している多くの人のコメントから、その効果をお伝えしていきたいと思います。

ムダ毛が本当に嫌!でも脱毛器ってどうなの?ケノンは本当に効果があるの?

自宅での脱毛ってやっぱり大した効果がないと思う人が多いと思います。

それは今まで自分で処理してきた経験から、脱毛って本当に大変だし面倒くさいしすぐ生えてきてまた処理が必要だということを知っているから。

まさに脱毛は負の無限ループだと思います。

だからキレイに脱毛してムダ毛がもう生えてこないとなるとやっぱり回数制限のある皮膚科やエステなどの高額サービスを利用しないと無理なんだと思っちゃうんですよね。

しかもエステでも最終的には完全に無くならなかったという声も少なくなく、皮膚科では年に脱毛できる回数から何年もかかってしまうことから、結局は女性にとって脱毛は永遠のお悩みテーマトップに君臨するんです。

また、最近では毛の多さや見た目からムダ毛を気にする男性も増えてきて、ある意味ユニセックスで抱える悩みでもあります。

脱毛器 ケノンの効果とは

そこで冒頭からお伝えしている脱毛器 ケノンです。

ケノンは脱毛器の使用経験がない人でも簡単使うことができ、また使用頻度は1週間に1回程度と少なく、そして他のハンディ脱毛器よりも照射範囲が広いので処理漏れが少なく、コンデンサが多く搭載されているのでそのパワーが別格です。

男性のひげにも使えるほど強力なのに敏感肌の人も安心して使えるところが嬉しいポイントでもあります。

その効果は絶大で、個人差はありますが数ヶ月から1.2年で完全に生えてこなくなったという人がほとんどで、初回購入時のカートリッジを使い切ること無く脱毛を終えたという人がほとんどです。

なお、ケノンはカートリッジ式なので、全て打ち切ったらもちろん交換が必要になります。
またカートリッジ式だからこそ脱毛したいパーツに合わせたカートリッジや美顔器にもなってしまうのがケノンの最大のメリットです。

ここではあえて詳しく書きませんが、ケノンの美顔器も凄まじい人気でその効果はシミがキレイに無くなったという人が多く、毛穴が引き締まったことでファンデーションも使わなくなったという人までいるほどです。
美顔器カートリッジもセットになっていてこの価格は破格の金額設定ですよ!

ちなみにカートリッジタイプではない脱毛器ですが、使い捨てになることを認識しておく必要があります。
けして安くない物なのに打ち切ってしまったらただのゴミですのでこれほど勿体ない事はありません。

またショップのレビューには効果が無かったというコメントもありますが、脱毛器は使ってすぐに効果が出るのではなく、数回使用しているうちに生えてくる毛が少なくなり、最終的にはほとんど、もしくは完全に生えてこなくなります。

なので効果が無かったという人はまだその段階に至っていないだけで、諦めずに続けることでツルツルスベスベの肌になります。

大手通販サイトでのケノンのランキングと口コミと評価は?

ケノンはAmazonや楽天市場など大手通販サイトでも販売されています。
その中でも楽天市場でのケノンのランキングと評価は驚異的な実績を誇っています。

その売上数も圧倒的で2012年以降の国内累計出荷数は80万台も突破しています。

■楽天市場の各種ランキング

★脱毛器ランキング
・2012年3月13日以降のデイリーランキング1位を99.6%獲得している
・2012年3月21日以降の週間ランキング1位を100%獲得している→419週1位!
・リアルタイムランキング(15分の集計)もほぼ1位を獲得している

★百貨店・総合通販・ギフトジャンル賞
・2011年~2016年のショップ・オブ・ザ・イヤーを6年連続受賞

★年間家電ランキング
・2012年~2017年の間6年連続で1位を獲得→10万品目ある商品の中で1位です

これだけの実績を上げている脱毛器は他にはまず無く、家電ランキングは全年代(20~50代)の男女共に1位を獲得するという驚異的な結果にも驚きです。
またこれらのランキングからも必然的に分かることですが、購入者の満足度も98.3%と非常に高い評価を得ています。

他社製品と比較してみてもこんなに違いがあるんです★

購入者の商品レビューコメント

圧倒的に良い評価が多いのですが、一番多く書かれたコメントが「もっと早く買えば良かった」です。

この一言で効果のほどが感じ取れませんか?だってレビューコメントはその数、141,623件(2020年3月29日現在)ですよ!
こんなレビューコメント数は他の全ジャンルの商品を探してもありません!

その中でもケノンの評価と効果がわかるコメントをピックアップしてみました。

■ケノンの良い評価
・エステに通うより安く効果もあるので文句のつけようがない
・楽天で購入した商品の中でも一二を争うくらい満足している
・美顔器を2ヶ月ほど使ってみてシミ・そばかすがだいぶ薄くなった
・何年もエステ脱毛や医療脱毛に通っていたのが馬鹿らしい気持ち
・3回目の照射を終え、びっくりするほど生えてこなくなった
・脱毛サロンで勤務経験があるが、サロンの脱毛と同じ効果が得られると実感
・商品ページは胡散臭いけど、結果もっと早く買えば良かった!
・安いものではないが迷っている人は買うべき!
・子供がいるとサボりがちなムダ毛処理が数回でほとんど生えてこなくなって本当に楽!
・15年かけたサロンで100万以上使ったのに終わらなかった脱毛がもうカミソリも使わなくても良いくらいになった!
・埋もれ毛も処理できて皮膚へのダメージが少ない!
・カートリッジを変えれば親子、姉妹で1台を使い回せる

■ケノンの悪い評価(★1の評価)
こちらはほとんどが商品レビューを書き込むことでもらえるストロングカートリッジを欲しい人がとりあえず書き込んだレビューコメントが大半でした。
実際の効果を書かれた人はいません。

>>>>その他の口コミはこちらから見れます[楽天市場]

ケノンの使用方法と注意点は?

ケノンは同梱されているセットが充実しているので届いたらすぐに使用することができます。
本体、カートリッジ以外でフラッシュ脱毛をする際には保冷剤と光から目を守るゴーグルが必要ですが、これらもセット内容に含まれています。
保冷剤は商品が届き次第冷やすようにすればその日の夜からでも使用出来ますよ。

使用前は必ず光を当てる箇所を保冷剤で冷やすようにします。
強度によってはチクチクすることがありますので事前の冷却は欠かさず行いましょう。

その後、ケノンで隙間を開けずに照射します。
照射漏れがあるとそこだけ普通に生えてるくので隙間を開けないようにしましょう。

照射後は再度クールダウンのため保冷剤で冷やすようにしてください。

これを1週間に1回するだけの簡単脱毛ケアです^^

また注意点として他のショップで中古品を購入した場合、交換カートリッジの購入はできません。
本体購入履歴がないとカートリッジを買えない代理店がほとんどで、そうなるとカートリッジタイプの意味がありません。
なのでケノンは正規の代理店から新品購入をお勧めします。

嬉しいカートリッジプレゼント企画

また、脱毛エステやクリニックに通われている人や、他の所持している脱毛器を下取りに出すとカートリッジが1つ無料でもらえます。
エステ、クリニックは解約の必要は無く、脱毛器は壊れていても箱やコンセントがなくてもOKです!
対象の脱毛器こちら ↓  ↓  ↓

エステ脱毛、クリニックは全店舗およびクリニックが対象です。

■申し込み方法

ケノンの注文の際に備考欄に下記の内容を入力してください。

1.脱毛エステ、クリニックからの乗り換え(解約の必要は無し)の場合は通っているエステ、クリニックの名前と希望するカートリッジ名

2.下取りする脱毛器の場合、脱毛器の名前と希望するカートリッジ名

※1と2の併用はできません。選べるカートリッジはストロング・スキンケア・ラージ・エクストララージのみです。

次にケノンが届いたら、エステ、クリニックの場合は会員証や診察券のコピー、もしくは下取りする脱毛器を↓の住所に送ります。
その際にケノンに乗り換えた感想(100文字以上)をどんな用紙でもOKなので添える必要があります。

・宛先→ケノンお客様センター受付窓口
・電話→0570-064-331
・住所→〒395-0156 長野県飯田市中村1255番地

また発送後、mrock_6@shop.rakuten.co.jp 宛に配送会社と伝票番号を連絡するようにします。

注文時に備考欄への入力を忘れると対象になりませんので注意してください。

脱毛器ケノンは効果がある?男性の髭や剛毛にも使えると口コミ評価も有り! についてのまとめ

いかがでしょうか。

脱毛って本当に面倒くさいし痛いし肌は荒れるし、良いイメージがまったくないですよね^^;
でもケノンならそんな脱毛の苦労をずーーーっと続ける必要はなく、繰り返し使用しているとだんだんと生えなくなってきて、大嫌いな脱毛ケア要らずのツルツルスベスベ肌をゲット出来ます★

使ってすぐに全部の毛が無くなるわけじゃないので即効性を求めるのならケノンはおすすめしませんが、一生自力で脱毛するよりずっと楽で、またエステ脱毛やクリニックより遥かに安く短期間で脱毛することが出来るので、ムダ毛の悩みとさよならしたい人はぜひチェックしてみてくださいね^^

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました