名前つけはシール!大量の名前書きの時短に字に自信が無い人にもおすすめ

名前つけ

新年度の入園、入学準備の一つに大量の備品に名前つけをする作業があります。
これ、実はかなり大変なのをすでに経験したママはご存知ですよね^^;

衣類はもちろん、消耗品のオムツまで未就学児は荷物が多くて名前をつける物が沢山あります。
就学後は着替えは体操着くらいになりますが、今度は文房具やお道具箱の中身まで全部名前をつけなくてはなりません。

そこでおすすめなのがお名前シールです。
でも100円ショップなどで売っている自分で書くタイプではなく、名前を印字してくれるサービスを活用します。

なので届いたシールを貼るだけ!
これを知ってしまったらもう他は使えません!笑

「お名前シール製作所」はシールのデザインも用途ごとに使用できる種類も豊富なのでとても便利!
郵送なのでポストに届くのもお仕事をしているママには助かります☆



大量の名前つけは「お名前シール製作所」がおすすめ

そろそろ翌月に控えた入園・入学準備を始められる人もいるのではないでしょうか?
備品の記名は紛失等のトラブル回避のためには欠かせません。

とはいえその量はとんでもなく多い・・・

そこで多くのママが色んな名前書きや名前つけグッズを試してきました。

落ちないマジック、にじまない書き方、お名前シール、テプラ・・・

どれも備品毎に良し悪しがあるんですよね。
マジックでササッと書けばいいや!と思っていると色の濃い靴下とかは見えないし、衣服のタグに名前を書いたらにじむことが多いし。
シールは貼れる素材が限られていたり、大きさが微妙だったり。何より手書きがイヤ!という人には手軽なお名前シールもちょっと微妙。
テプラは便利だけど全部そろえたら結構なお値段です。

そこでおすすめなのが「お名前シール製作所」で名前の印字をしてもらう方法です。
お名前シール製作所のシールは文房具や衣類など、貼る素材毎にシールを選べるので届いたシールをただ貼るだけ☆

幼稚園や保育園のお子さんだとオムツの記名もあると思いますが、こんなときはスタンプでポンポン押しちゃいましょう。
お名前シール製作所ではお名前スタンプも作れるので本当に楽に名前つけが出来てしまいます^^


「お名前シール製作所」の便利なシールたち

お名前シール製作所のお名前シールはとにかく種類が豊富!
記名が必要な備品は色んな種類があるので普通のシールが貼れないものも中にはありますよね。
でもお名前シール製作所のシールはタイプ別に色んな種類があるのでそんな心配は一切無用です!

名入れえんぴつは普段の学習用としてはもちろん、入学されるお子さんにお祝いとしても人気です。
もともと名前が入っているからシールさえいらない優れものですよ☆

お名前シール製作所で人気のシールは?

お名前シール製作所のシールはデザインが豊富なこともおすすめのポイントです。
まだ字が読めないお子さんでも自分のシール(マーク)は結構覚えているんですよね!
なので子供が好きなデザインのシールを選ぶのもいいですよ^^
それに100円ショップとかだとデザインがかぶることがよくありますが、お名前シール製作所で作ったシールはまずお友達とかぶることはないでしょう。(550種類もあります!!)

またシンプルなデザインも豊富なので子供っぽすぎず大きなお兄ちゃんお姉ちゃん、それに大人でも使いやすいデザインもあります。

◯カテゴリー別の人気デザイン



「お名前シール製作所」の利用料金と送料は?

お名前シール製作所のシールは種類によっていくつかのシールレイアウトがあります。
それぞれ枚数や大きさが違うので、使いやすいもの購入することをおすすめします。

お名前スタンプは可愛いディズニーデザインもあって、大きさなどで金額が異なります。
また名入れえんぴつはパステルタイプと木目タイプで料金が違います(100円差)。

◯各シールの料金と枚数

お名前シール製作所の送料は?

お名前シール製作所はメール便なので全国一律送料が無料なのも嬉しいポイント。
ポストに投函なので不在にしても安心です。
※ただし、郵送なので日時指定はできません。ポストに入らない物は郵便局の判断で不在票対応になる場合もあります。

なお、スピードオプションを利用した場合は宅急便になるため配送料が発生します。
内容変更やキャンセルは注文した日の翌日AM9:00までにメールで対応をしています。

名前つけはシール!大量の名前書きの時短に字に自信が無い人にもおすすめについてのまとめ

お名前シール製作所のシールはフォントも数種類あるので自分だけのオリジナルシールが簡単に作れてしまいます。

入園、入学時の名前つけはもちろん、残ったシールはそのままサイズアップで買い足した服にも使用できます。
また、最近流行りのメルカリなどでも販売しやすいですよね!購入した服に名前が書いてあったらその上からシールを貼ることも出来るし、お名前シールは本当に便利です^^

それとあまり直前になるとお名前シール製作所も繁忙期になるので出来るだけ余裕をもって注文すると安心ですよ☆

入園準備の時短に役立つ可愛い名付けグッズ【お名前シール製作所】



コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました