個別指導塾スタンダードの評判は?口コミの評価が高い理由と料金は?

子供の塾

中学受験、高校受験を控えるお子さんはもちろん、普段の学習環境を見直したいお子さんも塾や家庭教師の利用を考えている親御さんが多いのではないでしょうか。

またすでに利用されている場合、授業内容や料金は満足していますか?
全国展開している個別指導塾スタンダードは他の塾と比べると料金が安く利用を検討しているご家庭が多いです。

でも安いということは学習内容がイマイチなんじゃない?教師はどうなの?成績は上がるの?と心配する声も実際にあります。

ここでは個別指導塾スタンダードの評判についてまとめてみました。

個別指導塾スタンダードの評判は?口コミから見られる評価

受験シーズンになると塾や家庭教師の利用を検討するご家庭が多くあります。
また、普段の学校の成績や学習環境の見直しなど、受験以外でも塾などを利用するお子さんもいますね。

ですが今の時代塾も色んな会社が運営しており、どこが良いのか選ぶのが難しくなってきました。
もちろん通える範囲にあることが前提になりますが、大体2.3校くらいお住まいの周辺にあることが多いです。

その中で個別指導塾スタンダードを検討されている親御さんが最近多いようです。
理由の一つにやはり料金が他の塾よりも低価格で通えるといったものがあります。

個別指導塾スタンダードは全国約500教室すべてを直営しているため低価格でサービスを提供出来るんです。
授業が集団でも個別指導がある塾はどうしても割高なことが多い中、コストを抑えられるのは有り難いですよね。その分複数の科目で通うことも出来ます。

そして塾から出る宿題とは別にネットで配信される問題がある事も人気の理由です。
ネット配信される問題は分からなかったら質問ができるし、また動画で解き方を解説しているので、つまずくことがありません。
自習室がパーティションで仕切られているので集中しやすいのもポイントが高いです。
家だと分からなくなった時に中断しがちなお子さんも教室なら先生に質問も出来るので試験前など大事な時にはどんどん活用したいですね。

塾ナビでは利用者の口コミが寄せられています。
駅前や商業施設に開校している教室などで、教室のスペースや商業施設のBGMなど学習内容とは違ったところで評価が下がっているところもありますが、全体的に講師や学習内容、カリキュラム等では満足されている親御さん、お子さんが多いことがわかります。

【個別指導塾スタンダード】



個別指導塾スタンダードの授業料金は?

個別指導塾スタンダードは小学校1年生から高校3年生まで全学年を対象に授業が行われています。
授業料は学年、地域ごとで異なるため、通われる事を検討している教室で調べると良いです。
一例として東京・大阪・名古屋の一部の教室の料金をピックアップしてみます。

・東京

・名古屋

・大阪

月額料金が他の塾に比べてとてもリーズナブルなのも嬉しいですが、スタンダードにはそれ以外にもお得なポイントがあります。

■入会費0円
■補習も0円
■初回月謝が最大80%オフ
■3ヶ月体験コース15000円オフ

また個別指導なのでいつからでも入会出来るのも嬉しいポイントですね。
現在の子供の学力や目標に合わせて最適な学習プランとカリキュラムを立ててくれます。
遅い時間の授業枠もあるので部活や習い事の後に通学することも出来ますよ。

また、よくあるその場で決めないといけない・・・といった雰囲気がスタンダードにはありません。
体験をしてみて一度持ち帰り家族で相談検討して決めることが出来るので体験授業に参加したら絶対に通わないといけない、なんてことはありません。



個別指導塾スタンダードの評判は?口コミの評価が高い理由と料金は?についてのまとめ

個別指導塾スタンダードは小学生から高校生までの全学年を対象に指導している塾です。
各学年ごとに受験や成績アップなどの目標や対策が違いますが、お子さんに合ったカリキュラムをしっかり立ててくれるので安心して通わせることができます。

また、他の塾と比べるととてもリーズナブルな料金設定がポイントです。
個別指導塾は基本高額設定の塾が多い中、スタンダードは全教室を直営しているのでコストを抑えることが出来るのです。

新年度をむかえ、受験生になられるお子さん、また学年が上がり授業についていけるか心配なお子さんも、まずは個別指導塾スタンダードの体験授業に参加してみると良いですよ。

【個別指導塾スタンダード】



コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました