クリスマスにおすすめ!話題のスイーツ&シャンパンは楽天でゲット!

クリスマス

クリスマスパーティにケーキもチキンも準備OK!後はパーティにピッタリなシャンパンやスパークリングワインが欲しいところ。

可愛いスイーツなんかもあったらさらにパーティが華やかになりますよね!

そこでシャンパンやスイーツもネット通販でササッと準備してしまいましょう。

このサイトでは楽天市場でおすすめのシャンパン&スパークリングワインと見栄えもして味も文句なしのスイーツをご紹介します。

年内最後のビッグイベントを成功させるべく、しっかり準備しちゃいましょう!

クリスマスにおすすめ!楽天市場で人気のスイーツはこちら!

ちょっと変わったケーキから見た目も可愛いチョコレートなど、楽天では様々なスイーツが勢揃い。

中にはテレビや雑誌などで取り上げられて毎年人気の商品もあるんですよ!

お料理やお酒以外にも可愛いスイーツがあったらさらにパーティが盛り上がりますね。

楽天市場で話題の見た目も可愛いパーティ映えするスイーツって?

⬛15万台突破の愛されプリンケーキ

楽天市場のプリンジャンルでなんと5冠達成の大人気商品です。

プリンとケーキ、誰もに愛される2大スイーツが一つになったプリンケーキは濃厚なプリンがぷるっぷるなんです!

リピート率が半端ないプリンケーキを是非一度試してみてください。贈り物にも喜ばれるのでプレゼントにもおすすめですよ。

⬛お呼ばれしたパーティの手土産にはこちら!

デパ地下でも人気の東京銀座資生堂パーラーのクリスマス限定のチョコレートです。

クリスマスデザインのハンディバッグがついているのでお土産にもってこいのスイーツです。

ミルク・ストロベリー・スペキュロスの3種類のチョコレートが入っています。

⬛見た目はイチゴ?高級感のある包がおしゃれなチョコレートです

まるごとイチゴにホワイトチョコレートを染み込ませたチョコレートスイーツです。

ホワイトチョコレートの中にイチゴが入っているのではないので、個包装を開けてみるとびっくり!

テレビ番組でも多々紹介された話題のスイーツをぜひ試してみてください。

⬛パーティにさっとつまめるお菓子といえばポップコーン

スイーツとはちょっと違ったイメージですがたくさんのフレーバーがあるのでお好みに合わせてチョイスできるもの良いですよね!

11月1日以降の注文はパッケージがクリスマス仕様になっています。

ポップコーンなら子どもから大人まで美味しく食べられるのでおすすめですよ。

⬛割れチョコって何?数々の雑誌などメディアで取り上げられた人気チョコレート

スイーツの聖地とも言われる自由が丘で人気の割れチョコ専門店。

クリスマスでしか購入できない限定パックは毎年完売するほどの人気なんです。

限定パックは予約を受け付けている今がチャンスですよ!

⬛神戸フランツのクリスマスギフトスイーツ

神戸魔法の壷プリンで有名な神戸フランツのクリスマスギフトセットはパーティのお土産にぴったり!

人気の壷プリンはもちろん、濃厚レアチーズケーキ三種類(フランボワレアチーズ・マンゴーレアチーズ・キャラメルレアチーズ)、そしてとろける生チョコレート三種類(プレーン・イチゴ・ミルク)の豪華なセットになっています。

ラッピングが赤と黒のシックなカラーで統一されていて見た目も豪華です。

クリスマスにおすすめ!楽天市場でおすすめのシャンパン&スパークリングワイン

クリスマスのお料理やケーキのお供といえばやっぱり炭酸が効いたシャンパンやスパークリングワインです。

でもただのシャンパンやスパークリングワインでは物足りない!

せっかくのクリスマスパーティだから可愛いボトルでテーブルを華やかにしたいですね。

楽天市場でちゃんとゲットできるのでご安心ください!

楽天市場で人気のクリスマスパーティを盛り上げるシャンパン・スパークリングワイン

⬛22カラットの金箔がとっても贅沢!パーティにはお洒落なスパークリングワインがおすすめ

フレッシュでスッキリとした味わいのスパークリングワイン。

シャンパングラスの中をふわふわと舞う22カラットの金箔と気泡がクリスマスをさらにロマンチックにしてくれます。

ラッピングもしてもらえるので手土産にもおすすめですよ。

⬛クリスマスといえばイルミネーション!ワインも一緒にライトアップしてみませんか?

7色のLED付きのクリスマスデザインボトルがとっても華やか!

サンタ帽とネックファーがついてさらにボトルが可愛く仕上がっています。

パーティを盛り上げてくれること間違いなしのスパークリングワインです。

⬛ガラスの靴型のボトルがとってもお洒落!特別な日にはこちら!

ボトルがガラスの靴になっていてとにかくお洒落!リキュールカラーは7種類から選べ、ボトルチェーンやボトルネックフラワーが選べるようになっています。

名入れができるのでカップルや夫婦のクリスマスならさらにロマンチックな雰囲気になれますね!

記念日の贈り物にも絶対に喜ばれますよ!

⬛特別な日には高級シャンパンで楽しもう

フランスから直輸入の歴史あるシャンパーニュメーカーの極上シャンパンセットです。

エレガントな琥珀色のフルーティな味わいのグラン・レゼブル・ブリュット、サーモンピンクが可愛い繊細さに驚く果実味が特徴のグラン・ロゼ・ブリュット、そして100%シャルドネのフレッシュネスでファインエスでライトネスなブラン・ド・ブラン2007の3本セットです。

どのシャンパンもとても飲みやすいのでクリスマスパーティに是非試してみてください。

まとめ

いかがでしたか。

一年で最後のイベントでもあり、大切な人と過ごしたいクリスマス。

せっかくパーティをするのならとことんこだわりたいですよね。

このサイトを参考に今年のクリスマスも思い出に残る1日にしてください。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました