クリスマス料理には楽天が便利!人気のオードブルやチキンをご紹介!

クリスマス

いよいよクリスマスが近づいてきましたね。クリスマスといえばやっぱりパーティ!

お店で食事を楽しむ人もいれば自宅でパーティをする人も大勢います。

しかし自宅でパーティとなると大変なのが料理です。必要なものを買って来ることから準備すると時間がいくらあっても足りません。

そこでおすすめしたいのが言わずとしれた楽天市場です。楽天ならケーキはもちろんオードブルだってチキンだってあるんです!

このサイトでは楽天市場で人気のクリスマスパーティにおすすめなオードブル・チキンをまとめました。

今年のクリスマスは自宅で家族、友達、カップルでパーティを計画されている人はぜひチェックしてみてください。

クリスマス料理には楽天が便利!人気のオードブルやチキンをご紹介!

待ちに待ったクリスマス!今年こそは自宅でパーティをするぞ!という人も、毎年頑張ってパーティを開催している人もおすすめしたいのが楽天市場です。

ケーキはもちろん、さっとつまめるオードブル、そしてメインディッシュのチキン。どれも生物なので前もって買い置きはできません。

しかしクリスマス直前になってこんなにたくさん用意するのはやっぱり大変ですよね。

でも安心してください!楽天市場なら日にち指定もできるし料理は下準備されているので調理も楽ちん。

我が家では毎年購入しているチキンがあって、調理法からチキンの開き方まで丁寧に説明があるので最初に購入したときに大きなチキンを目の前に唖然とすることなくササッと準備することができて感動したのを覚えています。

チキン以外にもローストビーフなどパーティを豪華にしてくれるお料理もたくさんあるので、自宅パーティだからといってショボくなるなんてことは全くありませんよ。

それでは楽天市場で毎年人気のクリスマス料理をご紹介していきます!

クリスマスパーティに欠かせないオードブル

⬛オードブル冷菜セットならこちら!

全部で7種類も入っているのでコレひとつでオードブルはバッチリです。

冷菜は解凍するだけでOKなので手間いらずなのが嬉しいポイントです。

価格もリーズナブルなので、このオードブルセットとケーキ、チキンだけであとは何もいりません!

⬛レビューでも高評価!洋風オードブルセット

7種類のとても凝ったメニューがクリスマスパーティを盛り上げてくれるオードブルセットです。

調理も簡単なのであっという間に準備ができちゃいます。

一部地域を除き送料も無料なのでコストを抑えることができますよ!

⬛せっかくだから贅沢にイタリアンオードブルセット

神戸、西宮にある苦楽園「神戸ヴァッラータ」のオーナーシェフといえば本場イタリアの三ツ星レストランで修行をし、帰国後には高級イタリア料理学校の主任教授まで務められた有名な方です。

そんな彼が手がけたオードブルセットは全14種類の高級イタリア料理ととっても豪華!

特別な日だからこそ贅沢なお料理で楽しみたいですね!

⬛ボリュームもしっかり!アラカルトオードブルセット

パーティにあると嬉しいメニューが勢揃いのオードブルセットです。

子どもでも美味しく食べられるメニューなのでファミリーパーティにおすすめです!

もちろん調理も簡単なのでその分お部屋の飾り付けに時間をかけられますよ。

⬛これだけで全部揃っちゃう!?パーフェクトセット

なんとメインディッシュのローストビーフやビーフシチュー、そしてクリスマスケーキまでついててこのお値段!

お酒も一緒に楽しむ大人パーティにおすすめなオードブルセットになっています。

調理も簡単なので時間を掛けることなくパーティの用意ができちゃいます。

とってもおしゃれ!カップルや女子会パーティに!

ふらんす屋のオードブルセットは小洒落たメニューがカップルや女子に大人気です。

調理も簡単なのでササッと盛り付けてパーティを楽しみましょう!

お値段もリーズナブルなのでケーキやメインに大きなチキンを奮発できますよ。

クリスマスパーティの主役はやっぱりコレ!

⬛大きなローストチキンが大人気!

大きなローストチキンが丸々1羽と水郷どりのトマトソース煮やハーブチキングリルの豪華な3点セットでとってもリーズナブルな価格が人気です。

雑誌やテレビなどでも多々紹介されただけあって知名度もありますが、地元ではクリスマスシーズンになると多くのお客さんが店を訪れます。

チキンの綺麗な切り分け方がサイトで詳しく紹介されているので食べるときには一度チェックしてみてくださいね!

⬛クリスマスだからやっぱり本物のターキーもおすすめ!

通常料金だとこちら

11月末までは早割があります!

日本ではクリスマスのチキンといえば鶏が多いですが、やっぱり七面鳥の丸焼きも気になる所ですね。

そこでおすすめなのがこちらのショップです。大きなターキーがドドン!と入っても価格はリーズナブル。

大勢集まってクリスマスパーティをするのならローストターキーがおすすめです!

⬛セットが便利!ローストターキーとソーセージやパンがコミコミ

ローストターキーだけじゃやっぱり華やかさがない!でも別々に用意するのはめんどくさい・・・なんて人におすすめなのがこちら。

ハモンセラーノやサラミ、ソーセージやパンがセットになったターキセット。

後はお酒とケーキだけ用意したらパーティが始められますよ。

⬛千成亭のローストチキンはやっぱり格別!

レビューでも大人気の千成亭のローストチキンはクリスマスパーティには欠かせない一品です。

調理は湯煎するだけなのでとっても簡単です。価格もリーズナブルなので他のお料理を奮発することができますね!

冷蔵で届くので配達日はあまり前すぎないほうが良いです。(クリスマス当日だと配送側の問題で遅れることもあるので当日より少し前に届くようにすると安心です)

クリスマスパーティに華を添えるメニュー

⬛レビュー数13000件超えのダントツ人気のピザ!

宅配ビザより美味しいと人気のピザハウスロッソのピザ。

魚焼きグリルで調理できるので自宅でもサクサク・熱々のピザをいただけます。

3枚セットで3000円しないのでコストパフォマンスも抜群です!

ピザカッターもついているので別途用意するものはありません。

⬛やっぱりおしゃれ!ふらんす屋のオマール海老のコースセット

オマール海老のグリル(バジルトマトソース)がメインの全部で8点も入ったセットです。

どれも調理が簡単なのでササッと用意してパーティができます。

ふらんす屋のメニューはともておしゃれなのでカップルでパーティをするなら絶対おすすめですよ!

⬛ちょっぴり贅沢に。びすとろぼんてんの自宅でビストロメニューがグッド!

びすとろぼんてんの自宅でできるビストロセットはとっても贅沢なラインナップになっています。

肉メニューが多いので男性が多いパーティにボリューム満点でおすすめです。

もちろん調理も簡単にできますよ。

まとめ

いかがでしたか。

自宅でクリスマスパーティって憧れだけど大変そう!と思っていた方は目からウロコではないでしょうか。

また毎年自宅パーティを開催している人も、楽天市場を利用したら準備がものすごく楽になります!

今年は手軽なサービスを上手に利用して豪華で楽しいクリスマスパーティを成功させましょう!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました