通販ケーキといえば楽天!おすすめのクリスマスケーキをご紹介

クリスマス

秋も終わりに近づき、そろそろクリスマスケーキの予約を検討し始めた人もいるのではないでしょうか。

毎年店頭では様々なケーキが出揃っていてどんなケーキにするか悩んでしまいます。

だけど悩むポイントはそれだけでは無いんです!クリスマス当日、事前予約をしていてもケーキの受け取りってものすごく待たされたりしませんか?

それに他にも買い物をしたいのにケーキって結構持ち運びが大変ですよね。

そこでおすすめなのがネット通販でお取り寄せするという方法です。

ネットなら配達日時を指定して家で待っていれば良いのですからとても楽ちんだし何より時間を有効に使えます。

このサイトではネット通販大手の楽天市場で人気のクリスマスケーキをまとめてみました。

早期予約で割引されるショップもあるので見逃し厳禁ですよ!

楽天の人気クリスマスケーキはこちら!あなたはショートケーキ派チョコレートケーキ派?

外の空気もだいぶ冷たくなってきてだんだん近づいてきたクリスマス。

そろそろどんなパーティにするか計画を始めている人も多いのではないでしょうか。

そんなクリスマスといえばやっぱり欠かせないのがクリスマスケーキです。

私は毎年必ずネット通販で注文しているのですが、取りに行く手間もなくてやっぱり便利ですよ!

子供連れだと大きなケーキを持って帰るのが大変なのでネット通販は本当に助かります。

それではどんなケーキが今年は人気なのかチェックしていきましょう!

まずは王道!ショートケーキとチョコレートケーキです。

クリスマスケーキといったらやっぱり真っ白生クリームにいちごが定番!

⬛純白のいちごショートケーキ

なんとスポンジ生地まで真っ白のまさしく純白のショートケーキです。

濃厚なミルクを使った生クリームには豊かなバニラの甘い香りにこころが踊る気分に!

イチゴのコンポートにはいちごのみを仕様した程よい酸味がこの生クリームによく合います。

ショートケーキ派の人に是非1度食べてもらいたいケーキです。

⬛苺とベリーの生ショートケーキ

なんと昨年は3437台も売り上げた大人気のクリスマスケーキです。

スポンジはしっとりとしていて北海道産の生クリームがとってもミルキー。

3種類のベリーがシンプルなショートケーキに華やかさを出しています。

パティシエが1つ1つ作り上げたケーキです。

⬛ブルースノーマンが可愛い!ペリーの生クリームがアクセントのショートケーキ

クリームは3層になっていて、表面にはパティシエのこだわりが詰まった特性の生クリーム。

そして中には生クリームに苺の果肉をたっぷり混ぜた苺の生クリームとブルーベリーの果肉をたっぷり混ぜたブルーベリー生クリームが層になって入っています。

ブルースノーマンがとても可愛い見た目もおしゃれなクリスマスケーキです。

ちょっぴりビターな見た目も贅沢なチョコレートケーキは大人パーティに

⬛クリスマスの夜にふさわしい珠玉のチョコレートケーキ

神戸フランツのプレミアムチョコレートケーキはほろ苦く大人の味に。

神戸魔法の生チョコザッハはコクが深く香り高いのが特徴でチョコレートがチョコ好きにはたまらないケーキになっています。

見た目がシックなので大人のクリスマスパーティにおすすめしたいケーキです。

⬛驚異のリピート率を誇るチョコレートケーキといえばこちら!

毎年購入している人が多い、その味はお墨付きのチョコレートケーキです。

さらに今年は発売から10年目ということでプレミアム感をたっぷり含ませた豪華な仕上がりになっています。

間違いのないクリスマスケーキを探しているのなら絶対こちらです!

⬛高級チョコレートを使用した気品漂うクリスマスケーキ

ベルギー王室御用達の高級チョコレート「ガレー」を使用したクリスマスケーキ。

とろけるショコラムースが一度食べたら忘れられません!

気品漂う極上のチョコレートケーキは大切な人と過ごすクリスマスの定番です。

楽天の人気クリスマスケーキはこちら!隠れた人気のチーズケーキ!その他オリジナリティあふれるクリスマスケーキたち

実はクリスマスケーキに人気なのがチーズケーキなんですよ!

クリスマスにケーキを用意したいけど、甘いのはちょっと苦手・・・という人に人気のチーズを使ったフロマージュケーキ。

ほんのり酸味がきいていてしっかり食べれちゃったりますよね!

またアイスケーキや2種類の味をチョイスできすハーフ&ハーフ、今年がアニバーサリーイヤーだった人は写真入りのケーキなんかも人気です。

小さい子供に人気のキャラクターデコレーションケーキは子ども同士のクリスマス会の人気者になります。

そして乳製品アレルギーに対応した優しいケーキもあるので家族みんなでクリスマスを楽しむことができますよ!

⬛大人気!ルタオのクリスマスケーキはハズレ無しです

ルタオのケーキといえばケーキ好きなら知っている人もいるのではないでしょうか。

見た目はショートケーキですが、中はマスカルポーネをたっぷり使ったレアチーズケーキになっています。

生クリームのミルク感と口どけの良さはルタオだから味わえます。

⬛見た目も可愛い人気のフロマージュケーキ

ふんわりと優しいスポンジクラムに包まれているのは2種類のチーズケーキと程よい酸味のラズベリージャム。

とろけるレアチーズとふんわりスフレチーズが絶妙のハーモニーを生み出します。

素材一つ一つにこだわった特別なチーズケーキです。

⬛星型がロマンチック!ホワイトフロマージュケーキ

クリスマスに星型の真っ白なケーキってそれだけでなんだか嬉しくなってしまうのですが、もちろん味も抜群です!

マスカルポーネをふんだんにつかったほんのり甘いミルクのような味が絶品です。

口当たりも軽いので少人数でも全然食べられてしまいます!

オリジナリティのあるケーキでパーティを盛り上げたいならこちら!

⬛アイスケーキといえばブルーシールが人気!

12種類のフレーバーがバニラアイスに包まれて大きなクリスマスケーキに!

沖縄ならではのちんすこうフレーバーはど、バリエーションが一風変わっていて面白いですよ。

⬛3種類から選べるハーフ&ハーフケーキ

生チョコ・抹茶・キャラメルから2種類選ぶことができるので2つの味が楽しめます。

シンプルだけど無添加で甘すぎるケーキが苦手な人に人気のクリスマスケーキです。

⬛子どもが絶対喜ぶキャラデコケーキ

このショップでは仮面ライダーやプリキュアなど人気アニメや戦隊もののキャラクターをデコレーションしたケーだ大人気です。

子ども同士で集まるクリスマスパーティなら注目間違いなしです。リンクは今年始まったばかりの仮面ライダージオウです。

⬛今年が特別な1年だったら写真入りのケーキもおすすめ

今年結婚した新婚さん、今年赤ちゃんが生まれたご家庭、結婚して今年で10周年・・・など、今年が特別な1年な方におすすめなのが写真入りのケーキです。

ケーキは食べたら終わりですが写真入りならしっかりと撮影して記念に残しておけますよ!

⬛乳製品アレルギー対策をした心遣いが嬉しいクリスマスケーキ

クリスマスパーティにケーキを用意したいけど、子どもが乳製品アレルギーだからと諦めてしまっているご家庭に嬉しい乳製品アレルギー対策をしたクリスマスケーキです。

アレルギーだからと我慢ばかりではなくやっぱり家族みんなで同じようにクリスマスを過ごしたいですよね!

まとめ

いかがでしたか。

ネット通販って侮れないんです!こんなに種類もいっぱいあるし料金も店頭で買うのと変わりません。

大体のショップが送料も無料なのも嬉しいポイントですよね!

今年のクリスマスは楽天市場のクリスマスケーキで楽しいパーティにしましょう!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました