東京湾でシナモンロールのアフタヌーンクルーズの期間と料金・みどころまとめ

イベント・祭

夏休みの特別イベント『シナモロールのアフタヌーンクルーズ』が開催されました。

もふもふの可愛いシナモンロールの魅力が全開の東京湾クルージングはオリジナルグッズの販売やフォトコーナーなどファンにはたまらない空間に仕上がっています。

このサイトでは『シナモロールのアフタヌーンクルーズ』の開催期間など詳細とイベントのみどころについてまとめてみました。

『シナモロールのアフタヌーンクルーズ』の開催期間は?

夏休みの間、期間限定で開催される『シナモンロールのアフタヌーンクルーズ』は東京湾を約1時間かけてクルージングするイベントです。

サンリオの大人気キャラクター『シナモンロール・シナモン』がコラボレーションした特別な時間を、船の上でアフタヌーンティーをいただきながら堪能してみませんか。

■『シナモンロールのアフタヌーンクルーズ』イベント概要

・開催期間:2018年7月21日(土)~9月2日(日)

・開催時間:15:00~15:50

・場所:東京湾シンフォニークルーズ

・問い合わせ:03-3798-8101 予約センター

・アクセス:ゆりかもめ日の出駅から徒歩2分

・料金:大人 3800円 / 子供(小学生) 2000円

・予約:クルーズ申し込み     定員30名

・料理:シナモンの特性デザート+コーヒーまたは紅茶

※料金には食事代・サービス料・消費税・乗船料が含まれています。

『シナモロールのアフタヌーンクルーズ』のみどころ

シナモンロールのアフタヌーンクルーズは日の出ふ頭から出発し、およそ約50分のクルージングを楽しみます。

乗船中は、東京湾の海から見える景色とシナモンロールの特性デザートを頂きながらくつろぎましょう。

期間限定のシナモンロールのアフタヌーンクルーズにはスペシャルデザートを含めて3つのみどころと楽しみ方があります。

すべてしっかりと堪能し素敵なひと時を過ごしたいですね。

■シナモンロールのスペシャルデザートはインスタ映えがヤバイ!

乗船料金に含まれている特性のデザートは見た目からその出来栄えがすごいです。

シナモンファンにはたまらないこのデザートプレートをセットのコーヒーもしくは紅茶と一緒にいただきましょう。

ですが、食べる前には必ず写真を撮ることを忘れないでくださいね!後悔しちゃいますよ!!

■オリジナルコラボグッズの販売

マリンスタイルの限定シナモングッズは絶対にゲットしたいアイテムたちばかりです。

白と水色のマリンカラーが夏らしく爽やかに、そして白のもふもふシナモンの可愛さを引き立てます。

他では購入することが出来ないオリジナルグッズです!しっかりチェックしておきましょう。

■シナモンロールのフォトコーナーも本当に可愛い

可愛いものづくしの『シナモロールのアフタヌーンクルーズ』にはシナモンと一緒に写真を撮れるフォトコーナーが設置されています。

クルージングの思い出に大好きなシナモンと一緒に写真を撮りましょう!

まとめ

シナモンロールは昨年2017年のサンリオキャラクター大賞で1位に輝いた大人気キャラクターです。

10代~30代の女性を中心に多くのファンがいるシナモン。先行して1日限りの『シナモンロールのクルーズパーティー』が7月16日の海の日に開催されましたが大人気で直ぐにチケットは完売しました。

今回の『シナモロールのアフタヌーンクルーズ』も直近の日程はすでに予約が埋まっている日が多いです。クルージングに参加したい人は急いで予約をした方が良いですよ!

大好きなシナモンロールと一緒に美味しいデザートとアフタヌーンティーをいただきながら海の旅を楽しみましょう。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました