楽天市場で子どものいる家庭におすすめの人気キャラクターおせちは?

お正月

お正月はお料理をせずゆっくり過ごしたい・・・けどお子さんがいると中々難しいですよね。

おせちって見た目もですが味付けも大体が大人向けになっていて、なかなか子供うけするおせちがありません。

そこでおすすめしたいのがキャラクターのお重やキャラクターをあしらったお料理のおせちです。

楽天市場ではもはや定番となっているキャラクターおせちをご紹介します。

スポンサーリンク

楽天市場で子どものいる家庭におすすめの人気キャラクターおせち

お正月のお食事。お重の蓋をあけると入っているのはかまぼこに黒豆に煮物・・・。

小さな子どもだとなかなか食いつかないメニューがおせちです。

でも子どものためにアレコレ別に作るもの大変!そこで楽天で人気のキャラクターおせちを活用してみましょう!

アンパンマンやプーさん、キティちゃんやミッキーなど、子どもが大好きなキャラクターおせちは食いつきが違いますよ。

大人気ミッキーマウスのおせちたち

⬛ミッキーマウススクリーンデビュー90周年記念限定のお重がお洒落!

今年はミッキーマウスがスクリーン初登場から90周年の記念のアニバーサリーイヤー。

紀文では限定デザインのお重がシックでお洒落なおせちが販売されます。

ねりきりやかまぼこがミッキーデザインで中身も可愛らしくなっています。

食べ終わった後のお重はお子さんの運動会やピクニックでも大活躍ですよ!

⬛54品目が入った贅沢なディズニーおせち

かけ紙に使用されているミッキーの手ぬぐいが可愛い豪華なディズニーおせち。

ミッキーーが描かれたプリンは子どもにも大人気です。

ピックや小鉢などいたるところにミッキーがいるのでお正月の食事を楽しむことができますよ。

⬛豪華な4段のお重は見た目もゴールドで特別なお正月を迎えられますよ

風呂敷ももちろんミッキーのデザイン!すべてがミッキーづくしでとにかく可愛いおせちです。

大きなロブスターがとっても豪華なおせちには祝箸が5膳、ぽち袋が5枚セットになっています。

家族みんなで迎えるお正月にピッタリのおせちです。

⬛ミッキー型のお重がとにかく可愛い!3段目は子供向けのメニューに

3段のお重は形がミッキー型!お重を包む風呂敷ももちろんミッキーなのでわくわくした気分でお正月を迎えられます。

ミッキーデザインの祝い箸もセットになっています。

お重は別途使用できるので今後のイベントでも大活躍間違いなしですよ。

ハローキティやアンパンマンのおせち

子どもに人気のハローキティやプーさん、そして不動の人気アンパンマンのおせちもやっぱり人気です。

アンパンマンおせちは子ども専用にできるので大人は別に豪華なおせちを注文しても良いですね!

⬛ハローキティのお重がとにかく可愛いキティちゃんおせち

お重が人気で購入される人が多いハローキティのおせち。

キティちゃん型のかまぼこやリボンが焼印された卵焼きなど、細かいところまで凝っていて開けるのが楽しみなおせちです。

運動会や親子遠足で大活躍間違いなしのお重は絶対ゲットすべき一品です!

⬛プーさんの形のお重に釘付け!くまのプーさんおせち

かまぼこやプリンなどプーさんデザインのお料理が可愛いくまのプーさんおせち。

お重を包む風呂敷ももちろんプーさん!セットの祝箸もプーさんです。

子どもはもちろん大人も嬉しくなるおせちになっています。

⬛毎年人気の子ども専用アンパンマンおせち

アンパンマンおせちは子どもだけで食べられてしまうボリュームになっているおせちです。

大人と同じものはちょっと・・・という時や、子どもが好きなものばっかり食べてしまうから別に用意したいというご家庭にピッタリです。

お重はお弁当箱にもなるので食べ終わった後も色んなイベントで使うことができますよ。

まとめ

いかがでしたか。

キャラクターおせちは大人も一緒に食べられる品目とボリュームのおせちから子ども一人分のおせちまでキャラクターづくしで可愛いおせちに仕上がっています。

見た目はもちろん、味も絶品ばかりですよ。お正月のお料理を家族みんなで楽しめるキャラクターおせちは楽天市場でゲットしましょう!

楽天市場で人気の老舗店やホテルおせちはこちら

楽天市場の海鮮・中華・洋食などバラエティ豊富なおせちはこちら

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました