美味しいから続けられる!超発酵ダイエットの効果と料金は?

健康・ダイエット・美容

いろんな種類があるダイエット茶。

痩せたい!スッキリしたい!でもダイエット茶ってだいたいが美味しくないんですよね。
変な渋みや甘さがあったりして毎日飲むことが苦痛でやめちゃった人は絶対いるはず!

でも毎日運動したり食事制限したり、辛いことはしたくない人にダイエット茶はお手軽でそれ自体は続けやすいのがメリットなはずです。

じゃあ美味しいダイエット茶があったらどうでしょうか?
「超発酵ダイエット茶」はダイエット茶ではおなじみのプーアル茶を使っていながらも美味しく飲みやすいことが人気のダイエット茶です。

飲み方を変えて普段のお茶として楽しめるので、これまでダイエット茶は美味しくなくて続けられなかった人はチェックしてみてください。



美味しく飲める超発酵ダイエット茶の効果と口コミは?

超発酵ダイエット茶はプーアル茶を原料としています。
プーアル茶は健康やアンチエイジング効果などが期待できるお茶で有名ですよね。

また、お茶は全般的に抗酸化作用物質が豊富に含まれているので細胞の老化を防いだり、若々しい身体を保つなど健康に良いものなんです。

お茶の抗酸化作用物質は日光にさらされた茶葉が紫外線で酸化するのを自ら防ごうとする働きから生み出されます。

お茶に含まれる抗酸化作用物質で有名なのが茶カテキンやポリフェノール、タンニンです。

そしてプーアル茶には没食子酸という抗酸化作用物質が豊富に含まれています。
プーアル茶は酵母菌や放線菌で発酵させるお茶です。
タンニンが発行することで酸化が進み分解することで没食子酸ができるのです。

だからプーアル茶ってあまり渋みがないですよね。

プーアル茶は便秘解消におすすめ

プーアル茶が便秘解消に良いというのは結構有名な話ですね。
それはプーアル茶には消化酵素のリパーゼが含まれており、リパーゼは脂肪を溶かして消化吸収を助ける作用があるんです。

だからプーアル茶は揚げ物などの脂っこい食事のお供に選ばれるんですよ^^

そしてプーアル茶には身体を温める効果があると言われており、腸の運動を活発にすることで便秘解消に役立つとされているんです。

超発酵ダイエット茶の口コミは?

超発酵ダイエット茶はその他のダイエット茶と比べて飲みやすい事が人気のお茶です。
また、日頃お通じに悩みにある人は便秘解消が気になるポイントですが、飲んだ翌日にすぐに効果が出た人も多くいるので試してみたいですね☆

また超発酵ダイエット茶は1パックで1リットル程度と記載されていますが、実際はその倍の量で作っても全然味は薄まりません。

なので毎日のお茶をそのまま超発酵ダイエット茶に変えられるのでとてもリーズナブルなんです。
作ったお茶は持ち運びも出来るので外出時の水分補給にもおすすめです。



超発酵ダイエット茶の金額は?お得に購入するポイント

美容と健康に良さそう!というところまではOKですね^^
でもいくら良くてもお茶にそんなにお金をかけられないですよね。

超発酵ダイエット茶は通常価格だと3,000円。
でも定期購入にすると1ヶ月2,500円です。
さらに定期購入の場合は初回500円でスタートできます!!!

まずは試してみるのもいいですね^^

また、定期購入にありがちな「在庫がまだ残っている」問題。
よくあるんですよね・・・。

でも超発酵ダイエット茶は最長2ヶ月のお休みをすることができます。
なのでお茶がたくさん残ったときは一旦新しいお茶はストップしてしまえば良いんです!
もちろんその間の料金はいっさいかかりません。

ティーパック1つで1~2リットル作れるので家族で飲むこともできますし、仕事や外出時にマグボトルに入れて持ち運ぶこともできますし、プーアル茶独特の香ばしさがあるのでコーヒー代わりにもなります!コーヒー代が浮きますよ~~笑

また味に飽きたときはミルクを足してミルクティーにしたり、夏の暑い時期はキンキンに冷やしてアイスティーにすることもできます。

この価格でこれだけの量を作れるならコスパ抜群ですね☆



美味しいから続けられる!超発酵ダイエットの効果と料金は?についてのまとめ

美味しいから続けられるし、長く続けるから効果が出やすいのが超発酵ダイエット茶のおすすめポイントです。

ダイエットの基本とも言える腸内環境を整える超発酵ダイエット茶でお腹スッキリを叶えましょう^^

身体が軽くなると苦手な運動もちょっとやってみよう!という気持ちになるものです。
それに健康意識がもてると食事にも気を使うようになります。

まずは始めてみることがダイエット成功の鍵です☆

余談ですが、プーアル茶にはフッ素が含まれています。
フッ素は歯磨き粉に入っているアレですね。プーアル茶は歯の健康に役立ちますよ!

雲南省の茶葉を麹で超発酵させた+クーポン利用で初月500円と定期購入がはじめやすくなりました【超発酵ダイエット茶】



コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました