USJこわかわハロウィーンの期間などイベント詳細とみどころまとめ

イベント・祭

ユニバーサルスタジオジャパンの可愛い系担当のキャラクターたちが、ちょっと怖いモンスターに大変身!

けどやっぱり可愛い彼らとはこの時期限定でしか会えません。大人も子供も楽しいユニバーサルスタジオジャパンの『こわかわハロウィーン』は今年も見逃せませんよ!

このサイトではユニバーサルスタジオジャパンの『こわかわハロウィーン』の開催期間などのイベント詳細とみどころや楽しみ方をまとめてみました。

ユニバーサルスタジオジャパン『こわかわハロウィーン』の期間などイベント詳細

大人気のミニオンやハローキティたちがハロウィンのモンスターになって登場!

でもどんなにモンスターに変身しても結局可愛いんです☆

彼らのおちゃめで陽気な姿はこの時期限定でしか会えません。

子供たちにも大人気のミニオンの可愛いキャラクターたちと今年のハロウィンを楽しみましょう。

■ユニバーサルスタジオジャパンの『こわかわハロウィーン』イベント概要

・開催期間:2018年9月7日(金)~11月4日(日)

・スタジオパス:ユニバーサルスタジオジャパンに入場するためのパスです。WEBで事前購入が可能です。 

・チケット:こわかわハロウィーン専用のエクスプレスパスやフェスタ・デ・パレードの特別エリア入場券はWEBチケットストアで購入しておくと良いですよ。 

・フェイスペイント:2018年8月24日からWEBで予約ができます。 

またハロウィン期間中にはミニオン・パークではジャックオランタンポシェットを、ハリーポッターエリアではハロウィンの装飾が付いたポシェットをかけたスタッフが歩いています。

彼らを見かけたら『トリック・オア・トリート!』と声をかけて限定のキャンディをGETしましょう☆

ユニバーサルスタジオジャパン『こわかわハロウィーン』のみどころや楽しみ方

朝から夜まで1日中楽しめるユニバーサルスタジオジャパンの『こわかわハロウィーン』は今年開催される3つのハロウィンの中でも子供も一緒に楽しめるコンテンツになっています。

可愛いパークのキャラクターたちと一緒に、昼はパレードやトリック・オア・トリートで盛り上がって、夜は初のハロウィン・ライトアップでまた楽しい☆

家族で行っても友達やカップルと行っても1日中楽しめるユニバーサルスタジオジャパンの『こわかわハロウィーン』の楽しみ方やみどころをご紹介します。

■フェスタ・デ・パレード

ノリノリの音楽にあわせて、世界のフェスティバルがにぎやかに登場!

パレードでは大量の泡や紙ふぶきが宙を舞います。(このパレード中は泡がついても良い服装の方がいいですよ)

愉快なリズムにいつの間にかに踊っちゃっている・・・なんてことも。子供たちは間違いなくノリノリです☆

ハロウィンのコスチュームに着替えたミニオンらパークのキャラクターたちとハイテンションで盛り上がりましょう。

パレードは変更がない限り毎日14:30から開催されます。念のため確認をしておくと良いかもしれません。

・フェスタ・デ・パレード特別エリアで鑑賞ができる入場券はWEBチケットストアがおすすめです。 

■ユニバーサル・ワンダーランド こわかわハロウィーン

ハロウィン期間中のユニバーサル・ワンダーランドはとにかく賑やかです。

エリア一面がハロウィンで装飾され、時々登場するキャラクターたちもハロウィンコスチュームで登場します。

また夜には初のライトアップが施され、装飾に明かりが灯ったり、あちこちの壁には楽しいハロウィンのシーンが浮かび上がります。

大人も子供もこのエリアだけで1日中遊べちゃいますよ!

・ハロウィーン・フォト・オポチュニティは、この時期限定のハロウィンの装飾の前で写真が撮れます。またハロウィンコスチュームのスヌーピーと記念撮影も出来ちゃいます!

スヌーピーとの記念撮影は予約優先で行われますので、希望する方は予約しておくと良いですね。8月24日(金)からWEBで予約の受付開始です。 

■ハッピー・トリック・オア・トリート

ストリートエンタテインメントの『ハッピー・トリック・オア・トリート』では、滝のように降り注ぐお菓子を全身でキャッチします。

ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンで子供たちが1番大好きなものと言っても過言ではない『ハッピー・トリック・オア・トリート』。

こわかわモンスターに扮したミニオンらと一緒に、みんなで歌って踊ってハロウィンの合言葉を唱えたら、大量に降ってくるお菓子を体をめいっぱい使ってキャッチしましょう!

この瞬間の子供たちはとにかくとびきりの笑顔です!しっかり写真を撮っておきましょうね☆

・イベントは、変更がない限り期間中毎日10:00~13:00の間に開催しています。

・対象年齢は小学生以下の未就学児のお子さん限定です。お菓子のアレルギーがあるお子さんには食べる際に十分に注意してください。

■限定グッズとフード


ミニオンやハローキティ・セサミなど、ハロウィン限定の特別グッズが8月24日~販売されます。

親子で身につけられるアイテムも販売されるので要チェックですよ☆

またミニオンのボブが黒猫コスチュームを着た限定ポップコーンバケツは絶対にゲットしたいアイテムの一つです。

黒猫コスチューム部分はなんとモフモフな素材で出来ていて見た目も肌触りも最高な仕上がりです。

数量限定のため、なくなり次第終了になります。早めにGETしましょう!

まとめ

いかがでしょうか。

ユニバーサルスタジオジャパンの『こわかわハロウィーン』は今年開催される3パターンのハロウィンの中でも可愛いがテーマになっているので、子供と一緒でも安心して楽しめます。

限定のグッズは大人も欲しくなる可愛さです。今年のハロウィンはユニバーサルスタジオジャパンに足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆ユニバーサルスタジオジャパンの『大人ハロウィーン』はこちらでチェック!

☆ユニバーサルスタジオジャパンの『絶叫ハロウィーン』はこちらをチェック!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました