USJの絶叫ハロウィーンの開催期間などの詳細とみどころまとめ

イベント・祭

ユニバーサルスタジオジャパンでおなじみのハロウィーン・ホラー・ナイト。

いつものホラー体験が今年はさらにパワーアップしてさらに凶悪に!

このサイトではユニバーサルスタジオジャパンの『絶叫ハロウィーン』の開催期間などの詳細とみどころをまとめました。

ユニバーサルスタジオジャパンの『絶叫ハロウィーン』イベント詳細

今年の絶叫ロウィーンはエリアごとに異なるゾンビが現れ、私たちを恐怖の世界にいざないます。

またホラー・メイズでは殺人鬼や悪魔に追われ、自ら戦い生き残る新しいミッションまで投入されました。

例年の定番ホラーはもちろん、未体験の新ホラーまで今年のユニバーサルスタジオジャパンの絶叫ハロウィーンは一味違います。

■ユニバーサルスタジオジャパンの絶叫ハロウィーンのイベント概要

・開催期間:2018年9月8日(土)~11月4日(日)

・年齢制限:絶叫ハロウィーンは過激な内容が含まれたコンテンツがあるため、未就学児は遊ぶことが出来ません。また小学生も参加不可のアトラクションがあります。

・チケット:絶叫ハロウィーンにはこのエクスプレスパスが便利です。枚数限定のため購入はお早めに! 

・先行体験:9月6日(木)に先行体験を実施します。応募は公式Twitterをフォロー&対象ツイートからゾンビを選んでツイートすると当選者に連絡がきます。応募は8月20日(月)までです。 

ユニバーサルスタジオジャパンの『絶叫ハロウィーン』の楽しみ方やみどころ

ハロウィーン期間は気分をさらに上げるハロウィーンメイクが体験できます。プロのメイクさんが手掛ける本格的ゾンビメイクは圧巻です。

ホラーメイクは定員制で事前予約が必要です。8月24日(金)から公式WEBサイトで予約ができますので希望の場合は忘れずに予約しましょう。

■ストリート・ゾンビ ホラーレベル2

エリアごとに遭遇するゾンビが異なり、これまでにない恐怖を体験します。

それぞれのエリアで発生した史上最悪のゾンビ地獄。狂ったサーカス団や毒まみれの患者、朽ち果てた海賊などがそれぞれの世界観の中で待ち伏せしています。

突然湧いて出る見たこともないゾンビは恐怖心をさらに掻き立てられる、まさに絶叫ホラーの世界です。

イベントの開始時間は日によって異なります。事前にチェックしておくと便利ですよ。

年齢制限:小学生は大人の保護者の同伴が必須になります。

■ゾンビ・デ・ダンス  ホラーレベル1

ストリートでは圧巻のゾンビダンスが繰り広げられ、今年は私たちも思いっきり巻き込まれます!

パーク中、ゾンビの恐怖体験が展開されてる緊迫した世界観の中で奇怪なゾンビたちと踊りまくろう。

ラストのダンスはさらに派手に!パワーアップしたハロウィーン・ホラー・ナイトを盛大に楽しみましょう。

こちらのイベントも開始時間は日によって異なります。事前にチェックしておきましょう。

年齢制限:小学生は大人の保護者の同伴が推奨されています。

■ザ・サバイバル ~デッドマンズ・フォレスト2~  ホラーレベル4

ホラー・メイズタイプのアトラクション。自らの力で戦い、選び、そして生き残ろう!

薬物によって汚染された異形のクリーチャーが巣くう地獄のエリアに入り込んだ私たちを待ち受けているのは、自我を失った化け物たちだった。

化け物に追われながら進む道には数々の分かれ道が!生死をかけた戦いが始まるのだ。

生還するために自ら罠を仕掛け、目の前のミッションを達成しよう!

安全の為に女性の方はヒールの高い靴やサンダルを履いて参加することが出来ないので注意しましょう。

年齢制限:小学生はアトラクションを体験することが出来ません。

■インシディアス~ザ・ラスト・キー~  ホラーレベル5

全米で大ヒットしたホラー映画『INSIDIOUS 最後の鍵』を完全に再現したアトラクション。

不気味な一軒家で繰り広げられる恐ろしい亡霊との戦い。次に取りつかれるのは・・・

このアトラクションは整理券かエクスプレスパスが必要になります。

整理券はステージ14でパークオープンから配布し無くなり次第終了です。また一人が代表して人数分の整理券を受け取ることは出来ません。

必ず参加する人全員で受け取りに行くようにしましょう。

年齢制限:小学生はアトラクションの体験はできません。

■カルト・オブ・チャッキー~チャッキーの狂気病棟~ ホラーレベル5

映画でおなじみのチャッキーの惨殺劇が今年もユニバーサルスタジオジャパンに登場します。

さらに凶暴になったチャッキーが患者たちを襲い、切り刻み、解体する・・・。

何処までも追いかけてくる緊迫感はさらなる恐怖心を掻き立てます。

年齢制限:小学生はアトラクションを体験できません。

■貞子~呪われたアトラクション~ ホラーレベル3

ユニバーサルスタジオジャパン唯一のジャパニーズホラー。

いつものアトラクションがこの日は貞子の呪いで次々と奇妙な現象を巻き起こします。

しのびよる呪いの恐怖を体験しよう!

年齢制限:小学生は大人の保護者の同伴が必要です。

まとめ

いかがでしょうか。

ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーンの定番『絶叫ホラーハロウィーン』が今年はパワーアップしてさらなる恐怖を私たちにもたらします。

過激な内容が多いため子供が体験できるものは少ないですが、ご家族でインパークする場合はお子さんは同時開催の『こわかわハロウィーン』がおすすめです。

今年もユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーンで恐怖とワクワク、ドキドキを体験しに行きましょう!

☆ユニバーサルスタジオジャパンの『大人ハロウィーン』はこちらからチェック!

☆ユニバーサルスタジオジャパンの『こわかわハロウィーン』はこちらからチェック!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました