手汗足汗の量がやばい!皮がむける程ひどい多汗症におすすめの制汗剤はコレ

汗の悩み

冬でも手汗と足汗の量が多い。

緊張するとじわーっと汗ばんでくる。

汗が多いから蒸れやすく足が臭う。

手汗がひどくてデートで手がつなげない。

これらは多汗症の人の多くが抱える悩みですね。

同じ多汗症でも脇汗にはいろんなデオドラントグッズがありますが、手汗と足汗は市販のものではあまり見ないですよね。

交感神経を切除する手術など治療法はありますが、出来るだけ手術は避けたいと思う人もいます。

そこでおすすめなのがデトランスα。
手のひらや足の裏に塗って寝るだけで効果があるんです。

サイトではデトランスαの効果と使用方法、そして口コミ評価についてまとめてみました。

これから季節も春夏に移り気温的にも汗をかきやすくなります。
しっかり手汗、足汗対策をして快適に過ごしたいですね!



手汗、足汗にはデトランスα!気になる効果は?

■リピート率は驚異の92%。デトランスαの効果と汗の仕組み

まず、汗の種類と仕組みについておさらいしてみましょう。

汗は私達が気づかない間にもかいています。
人の身体のなかで特に汗をかきやすいのが手のひらと足の裏です。

また汗には大きくわけて3種類あります。

1.温熱性発汗
気温の上昇や運動などで上がりすぎた体温を下げるためにエクリン腺から汗が分泌されます。
体温調節のための発汗で人間が生きていくために欠かせない生理現象です。

2.精神性発汗
緊張や不安、ストレスによって交感神経が過敏に反応することで手のひらなどに汗をかきます。

3.味覚性発汗
辛いものや刺激のある食べ物を口に入れると発汗神経が刺激され、主に額や鼻など顔に汗を書きます。

■足の裏の汗と臭い

足の裏は両足あわせてコップ1杯分の汗をかくと言われています。
足の裏にはエクリン腺が密集しているので特に汗をかきやすいのが特徴です。

そして足の臭いは汗で雑菌が繁殖することで発生します。
特に通気性の悪い靴の中は雑菌が繁殖しやすい環境なんです。
足の臭いは汗だけ、もしくは雑菌だけでは発生しません。この両方があって初めて臭いが発生します。

■デトランスαの効果

デトランスαはデンマークで開発されFDAで認証された最先端商品です。

FDAとはアメリカの政府機関です。食品や医薬品など消費者が生活の中で接する製品を厳しくチェックし、違反品がないかなどを取り締まっています。

そのFDAの審査をパスし、多くの人が長年悩んできた手汗や足汗の悩みを解消してきたことで、世界中で人気のデトランスαはリピート率も非常に高いデオドラントなんですよ。

デトランスαの使用方法

デトランスαの使い方はとても簡単で、寝る前に塗ったデトランスαをしっかり乾かしてそのまま寝て、翌朝拭き取るだけです。

寝ている間に成分が浸透しているので朝に塗り直す必要はありません。
忙しい朝にとくに入念なお手入れがいらないのでとても楽ちんですよ!

デトランスαを使用した人の口コミ評価



デトランスαを実際に使ってみた人の口コミは高評価が多く、効果を実感したというコメントが多数寄せられています。

その中でも特に多くの人が共通して書かれている口コミをピックアップしてみました。

■デトランスαの良い口コミと評価

・長年悩んでいた多汗症と臭いが気にならなくなった
・手汗が本当に止まった
・ロールがうまく回らないこともあるけどそれでも効き目がすごいからコレ一筋
・即効性があって使用1回目から効果を実感
・冬でもすごかった汗が全く気にならなくなった
・これを使ったら他のデオドラントはもう使えない
・あんなに悩んでいた汗がピタリと止まった
・脇タイプは筋トレ後も脇がサラサラ
・汗を止めるのはこれしかない!

■デトランスαの良くない口コミと評価

・皮膚がかゆくなる→敏感肌タイプにして解決
・ロールが回らない時がある
・箱が潰れていた

デトランスαの口コミは評価が高いものが圧倒的に多く、そのほとんどが汗が止まった!臭いが気にならなくなった!と効果を実感するものが大半です。
また多くの人がこれを使ったら他のデオドラントは使えないというコメントを書いています。

デトランスαの良くない口コミには、肌が弱く痒みが出たという人がいました。
でも敏感肌タイプに変えたことで痒みはなくなり、効果はしっかり実感しているというコメントが多かったです。
中には痒みなんてどうでも良いくらい効果があるから気にならないという人も!

総合的に見ると、デトランスαは良い評価も悪い評価も効果はあると書かれている事がほとんどです。
肌が弱い人は敏感肌用を購入されると良さそうですね^^

お得な定期コースについて

デトランスαは現在お試し定期モニターキャンペーン中で、初回80%OFFの999円でデトランスαを試してみることができます。
定期コースは4回までの購入が条件となっていて、2回目は40%OFFの2,900円、3回目以降は10%OFFの4,320円と2回目までの価格がとてもお得になっています。

通常価格が4,800円なのでコースだとすごくお得に購入できますね★

また配送の間隔は購入後に自由に変更でき、一時休止も可能です。
この変更は購入後いつでも可能です。※例えば購入して2ヶ月目(2回目)でもOK

たくさん余ってしまったらいつでも休止をしてまたいつでも再開出来るので安心して利用することができますよ^^


また今なら定期コースの申し込みで脇汗用のデトランスαがついて来るので、脇汗も気になる人はチャンスですよ~!

手足のデオドラント【デトランスα手足用】初回999円お試しモニター

手汗足汗の量がやばい!皮がむける程ひどい多汗症におすすめの制汗剤はコレについてのまとめ

いかがでしたか。

手汗と足汗が多いと、それだけでストレスを感じてしまうことも少なくありません。

手をつなぐことが怖くなったり、窓口でボールペンを持つ時にも気になって、気にするから余計汗が出て・・・と本当に悪循環なんですよね。

靴の中はただでさえ蒸れやすく臭いが発生しやすいのに足汗が多いとさらに悪化します。

デトランスαはそんな手汗、足汗の悩みを抱える人に是非手にとって欲しいデオドラントです。



コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました