飲みやすい人気の葉酸サプリはコレ!国産なのにコスパ良く口コミも高評価

妊娠中の健康管理

妊娠中の人やこれから妊娠を計画している人に欠かせない葉酸。
葉酸は食事で摂ろうと思ってもなかなか毎日出来るものではありません。

そこで多くの女性が取り入れているのがサプリメントです。
でも葉酸サプリってかなりの種類が出回っていてどれが良いのか迷ってしまいますよね。

それに毎日飲むものだから粒の大きいものや匂いが気になるものはちょっと嫌・・・
赤ちゃんのことも気になるからサプリの安全性にもこだわりたい。
でもコストは抑えたい・・・

そんな人におすすめしたいのがmitete。
miteteは女性100人の声から生まれた葉酸サプリメントです。

飲みやすさにこだわった小粒のサプリは国内産で安全性にも十分に配慮されているのにコスパも最強と三拍子揃ったのが葉酸サプリのmitete。

口コミ数の多さも評価が高いのも納得の葉酸サプリメントなんですよ。

ここでは葉酸サプリmiteteの品質と安全性、そして数ある葉酸サプリの中でも圧倒的に人気の理由を口コミからご紹介します。

毎日の生活に葉酸を摂り入れて、健康なマタニティライフを過ごしましょう^^



葉酸サプリmiteteは安全?徹底した品質管理はもちろん国内産で安心

miteteはモノグルタミン酸型葉酸を400マイクログラム配合したサプリメントです。
400マイクログラムは日本人の食事摂取基準を参考にした量です。

食品に含まれる葉酸は水で洗ったり熱を加えると栄養素が溶け出し分解してしまうため、十分な量を摂ることが出来ません。
そのため厚生労働省では葉酸をサプリメントで補うことを推奨しています。

また、miteteは葉酸だけでなく、カルシウム200mg、鉄分10mg、8種類のビタミン、4種類のミネラルも配合されています。
※それぞれ食事摂取基準の推奨量や目安量を参考に適切な量が配合されています。

そして、安全性に置いても十分な配慮がされており、原材料・配合量・最終加工国・品質試験成績が公開されています。

そして国内のグループ会社における開発、製造、管理の一貫体制で最終梱包までを行っているので安心して飲むことができますよ。

100人の女性の声から生まれた飲みやすさにこだわった葉酸サプリ

妊活中の女性や妊婦さんら100人以上の声を元に開発されたmiteneは、身体的にはもちろん、社会的にも大きく変化する「妊娠・出産・子育て期」世代の女性の身体をサポートしています。

そして毎日摂るものだから、飲みやすさにも着目しています。

錠剤が苦手な人でも飲みやすい直径8mmの大きさは、大きな粒が飲めない人でも安心。

また、妊娠中は特に匂いに敏感になるもの。
だから1粒1粒をしっかり原材料レベルでコーティングしています。

サプリのボトルは小さく持ち運びも可能で、開けやすいふたも女性に嬉しいポイントです。

これまでサプリの大きさや匂いがだめで続けられなかった人に、miteneはおすすめしたい葉酸サプリです。

miteneの葉酸サプリの口コミと評価をチェック



miteteの口コミ数はとても多く、またその大半が価格や飲みやすさ、飲んで良かったというものです。

葉酸は妊娠中はもちろん、女性のデリケートな悩みにも効果があると言われているので、普段の健康管理に飲まれている人も多くいます。

ここではmiteteの良い評価と良くない評価をピックアップしてみました。

■miteteの良い評価

・ひどい生理痛が嘘みたいに軽くなった
・必要な栄養素がしっかり入っているので安心
・健康な子どもを無事出産でき飲んでよかった
・生理不順が安定した
・周期が整った
・鉄分やカルシウムも入っているのが魅力的
・値段がお手頃で金銭面の負担が少ない
・小粒で飲みやすく匂いも気にならない
・注文してすぐに届いた
・産後にも必要な栄養素が入っているから妊娠前から産後までずっと使える
・採血の数値が良好

■miteteの悪い評価

・錠剤が苦手で1日4粒がつらい
・つわりで飲むことが厳しい
・効果が分からない
・ふたが硬い

このようにmiteteは良い評価が多く、その多くが価格設定が良いことと、小粒で飲みやすい形状をあげています。
サプリメントなので目で見た効果というものは実感しづらいですが、中には血液検査の数値が良かったとあげている人もいました。

また、悪い評価には錠剤を飲むことが苦手な人、つわりでサプリを口に入れることや飲むこと自体がきつい人が多かったです。
サプリ自体はとても小粒で4粒が気にならない人が多くいますが、そこは個人差があると思われます。

ふたが硬いというのは現在では改良されていて、以前の持ち上げるタイプではなく回すタイプになっているので、どなたでも開けることが出来ますよ^^

定期購入でお得に!休止解約はいつでもOK

毎日飲むものだから定期購入で飲み忘れが無いようにするのもおすすめです。

miteteの定期購入は希望日に届けてくれて、ずっと20%オフなのでお得に購入出来るんです。
それに毎回送料が無料なのも嬉しい!

また、サプリが余ってしまったらいつでも休止ができるし、合わなければすぐに解約も出来ます。
定期購入にありがちな継続回数の縛りも無く、違約金もないので安心ですよ^^

【送料無料】8年連続口コミNO.1!葉酸定期便

飲みやすい人気の葉酸サプリはコレ!国産なのにコスパ良く口コミも高評価についてのまとめ

いかがでしたか。

毎日飲むものだから安全であることはもちろん、飲みやすさや金額にもこだわりたいサプリメント。

miteteならそれが全部叶っているので、安心して飲み続ける事ができるんです。

あと、通販はちょっと怖いな・・・と思われる人もいるかもしれませんが、miteteは赤ちゃん本舗、ベビザラス、東急ハンズなどでも取り扱っているサプリなので見ないで買うといった心配もいりません。

でも定期購入の方がお得なので購入は通販が良いですよ!

妊娠中はもちろん、妊娠中や普段の健康管理にもmiteteの葉酸サプリはおすすめですよ^^



コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました