レディースがま口でかわいい本皮の長財布人気でおすすめのブランドはこちら!

レディース長財布

春は新年度の訪れを控え、お財布を買い換える人が多い季節です。

お財布って汚れや壊れているものは運気を下げると言われているので定期的に新しいものに換える必要があるんですよね。

春はそんなお財布の買い換え時期にピッタリです。

レディースのお財布は最近では長財布がダントツ人気でその中でも小銭部分が大きく開いて硬貨の取り出しが便利ながま口タイプを選ぶ人が多いんですよね。

ここではレディースのがま口でしかも可愛い、そして本皮の長財布で大人気のブランド「ラ・マーレ」のお財布をご紹介します。

レディースでかわいいがま口の長財布といえばラ・マーレがおすすめ!

ラ・マーレのがま口長財布はラ・マーレの中で一番人気のお財布です。
自分用に購入する人も多くいますが、大切な人へのプレゼントにもよく選ばれています。

また購入者さんの声をしっかり商品に反映するスタイルに多くの人が好感を抱いているのも人気のポイントです。
例えば、ラ・マーレのがま口長財布は多収納で使いやすい事をコンセプトに作られていることから、どうしても重量感が出てしまうんですよね。

でも、お客さんの「もっと軽くしてほしい!」という声に応えるために可能な限りの軽量化を実現したんですよ。
完成した商品を常にお客さんの声を元に改良するのってなかなか出来ることじゃないですよね!

ちなみに使用感や見た目に変化が無いように、一番触れる革の部分は手を加えてないのがすごい!内部の見えないところだけに改良を施すんですって★

使いやすいガッツリ開くがま口

がま口部分は大きく開き、またお札入れとカード入れが別れているので明けた時にとっても見やすいです。
がま口の中は2つに仕切られていて小銭も分けて収納出来、仕切りにはポケットがついているのでよく使うポイントカードとか入れておくと便利です。

カード入れは20枚、お札入れも2箇所あるのでお財布の中がグチャグチャしません。
留め具が2段階になっているのでたくさん入れすぎてお財布が閉まらない!ということもありません。

選べる6色のカラーとお財布の仕様

カラーはライムグリーン・ピーチピンク・キャロットオレンジ・チョコレートブラウン・グレープパープル・ココナッツブラウンのフルーツカラーがとっても可愛い全6色!
明るい色から落ち着いた色まで好みのお財布を選べます。

ラ・マーレのがま口長財布は3年連続でランキング入りの大人気

通販サイト大手の楽天市場では年間ランキングに3年連続でランクインするほどの人気。
バッグ・小物・雑貨部門や財布・キーケース部門など、複数の部門でランキング入りしてます。

商品評価だけでなくショップ評価も高いラ・マーレは多くのレビューも寄せられているので購入の際には参考にしてみてくださいね!

本革で高級感のあるデザインがプレゼントにもおすすめ!

本革ならではのしっとりなじむ極上の手触りはお財布選びでこだわりたいポイント。

ラ・マーレのがま口長財布は牛革を使用していますが革をそのまま使うのではなく絞りを加えて革ならではのしわ感を出します。
1枚1枚手作業で行われるので他には無いオリジナリティのあるお財布がプレゼントに選ばれる理由の一つです。

名入れでその人だけのオリジナルの財布に

ラ・マーレのお財布は名前やイニシャルを刻印出来ます。
名入れ料金は500円(税別)とリーズナブルな価格でやってもらえるんですよ。
がま口長財布の場合はお札入れのかぶせ蓋を開けたところに入ります。

また作業が発生するため納期は約7日かかるそうです。

自分用にもプレゼントにも名前が入った自分だけのオリジナル財布は特別感がありますね★

レディースがま口でかわいい本皮の長財布人気ブランドはこちら!についてのまとめ

いかがでしたか。
ラ・マーレのがま口長財布はシンプルなデザインでありながら、カラーバリエーションが豊富で、かわいいお財布が欲しい人もオシャレなお財布が欲しい人もきっと満足できます。

お誕生日や母の日のプレゼントに、また新社会人の入社祝や大学の入学祝いのプレゼントにもおすすめですよ。

ちなみにレビューにもありますが、こちらの長財布は厚みがあるしっかりした仕様です。手に持った時に存在感があるお財布が好きな人は本当におすすめなんですが、スリムなタイプが好きな方はおすすめしません。

厚みのあるお財布が好きな人はぜひ見てみてください^^

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました