東京ミッドタウン『ムーンヨガ&サンセット メディテーション』の開催期間や楽しみ方まとめ

イベント・祭

今年も東京ミッドタウンで開催される『MIDTOWN RELAX PARK 2018』。

そのイベントの一環で今、幅広い年齢層で人気のあるヨガイベントが行われます。

夏の暑さでたまった心と体の疲れを自然の中で行われるヨガで癒されに行きませんか。

このサイトでは東京ミッドタウンで開催される『ムーンヨガ&サンセット メディテーション』の期間や楽しみかたをまとめてみました。
 

東京ミッドタウン『ムーンヨガ&サンセット メディテーション』のイベント詳細

東京ミッドタウンで開催される秋の恒例イベント『MIDTOWN RELAX PARK 2018』では、ヨガイベントを開催します。

日の落ちた自然のなかで行うヨガは心身共に日々の疲れを癒してくれますよ。夏の暑さでしんどくなった体をリラックスしに行きませんか。

■東京ミッドタウン『ムーンヨガ&サンセット メディテーション』のイベント概要

◎ムーンヨガ

開催期間:2018年9月15日(土)~19日(水)・23日(日)~26日(水)・30日(日)・10月2日(火)・3日(水)・7日(日)・10月8日(月)

開催時間:1回目 18:30~19:30 ・2回目 20:30~21:30

◎サンセット メディケーション

開催期間:2018年9月15日(土)・22日(土)・29日(土)・10月6日(土)

開催時間:17:00~18:00

開催場所:東京ミッドタウン 芝生広場

定員:各回ともに700名

料金:無料

アクセス:地下鉄六本木駅から徒歩約3分(駅直結)・乃木坂駅から徒歩約3分

駐車場:390台収容 10分毎に100円

イベントの参加にあたって予約は必要ありません。会社帰りに立ち寄ってみても良いですね!その日の疲れはその日中に癒すと夜もしっかり寝れますよ。

東京ミッドタウン『ムーンヨガ&サンセット メディテーション』の楽しみ方

東京ミッドタウンで開催される『MIDTOWN RELAX PARK 2018』は秋恒例のイベントです。

秋の夜長に充実した時間を過ごせる『ムーンヨガ&サンセット メディテーション』は心と体のリラックスに最適なイベントとして大変注目を集めています。

東京ミッドパークの芝生の上で、運動しやすいウェアと裸足になって全身で月のパワーを感じて行うムーンヨガは、日々の疲れから開放される感覚をしっかり感じることができますよ。

9月24日(月・祝)は十五夜の日です。きれいな中秋の名月を仰ぎながら、体をしっかりと伸ばしストレッチを行いましょう。

■サンセット メディケーション

今年から新しく取り入れられたプログラムの『サンセット メディケーション』は、期間中の土曜日の夕暮れに開催されます。

サンセット メディケーションでは、夕暮れの時間帯にゆったりとした気持ちでヨガを行います。

瞑想を深め、心の底からリラックスしまるで自然と一体になっているかのような感覚は大きなリラックス効果をもたらします。

『心の平穏』を意識した内容になっているサンセット メディケーションの9月22日(土)は講師として、モデルとして雑誌VERY・ yoga JOURNALで活躍し、テレビではヒルナンデスなどにも登場する野沢和香さんが登場予定になっています。

まとめ

9月は月がとてもきれいに見える季節です。24日の十五夜は大きな月の下でさらに月のパワーを感じることが出来ます。

夏の猛暑から開放される9月。屋外で自然の風を感じそして優しい月の明かりの中でゆったりとした気分でヨガを体験しに行きませんか。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました